--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ウサウサパーティBLACKの頒布内容
2007.10.28 (Sun)
ギリすぎてブログとして全然機能を果たせてなくてすみません。
今回は既刊のみの頒布になります。



そして、今回のオンリーでマイメロには一区切りつけたいと思います。



既刊の在庫はまだあるので頒布は続けますが
今後イベントのスペースは別ジャンルでとっていくつもりです。




ここからは思い出話モードになります。



【Read more・・・】

【記事編集】 |  02:19 |  マイメロ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
マイメロの小暮同人誌のページ
2007.06.08 (Fri)
※内容を編集しなおして見やすくしました。今まで説明が不十分で失礼致しました。


今まで発行したマイメロ本のページです。
基本的に小暮受ですが、1こだけ小暮×歌なノーマルCP本もあります。
詳しい内容はこちら↓


【Read more・・・】

【記事編集】 |  14:44 |  マイメロ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
スパコミ用のマイメロの新刊できました!
2007.05.01 (Tue)
20070501222616.jpg

銀よ!

銀よ~!!!









銀すげー…








線潰れてないや、よかったー












いやぁ思ったよりカッコいいわ~…











………………










………………













………………












(うっとり中)













…あ、すみません!
帰ってきました。





というわけで、今回の本は

「恵一×小暮」18禁小説

です。



激しくえろえろです。


恵一さんご乱心です。


小暮がかなりいじくられまくって大変です。



では冒頭をちょっとだけ


【Read more・・・】

【記事編集】 |  22:55 |  マイメロ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
マイメロオンリー♪ウサウサパーティレポ&今後の野望
2007.04.12 (Thu)
マイメロオンリーイベント、「ウサウサ*パーティ」は非常に楽しかったです。
しかも新刊も超修羅場の末発売することができたうえ、買っていただきました!!!




11時開場で、1時間は一般さんがわらわらといたが、正午すぎると途端にまったりムードになって、サークル同士で和気あいあいムード。
壁際のサークルさんがちょっとだけ列った位であとは特に何事もなく終了。

レイヤーさん方もわりと多くてなかなかいい感じでした。
「すっきり♪」のOPの歌ちゃんのコスの人(仕事はえー!)がいたり、
3歳位の女の子がお母さんに連れられてマイメロのコスをしたと思ったらクロミちゃんのコスをしていたりと一粒で2度おいしいその子は、その日一番のアイドルとして輝いておりました。



あとは、全体的に女性向けばかりだった。
サークルさんは殆ど女性なのとは対照的に、一般さんは男性の比率が多かった気がする。
ちょっと意外だった。
もしかして腐男子の方々だったのかもしれん。
オンリーなので本をちょっと多めにもっていったけど、前述の通り人がはけるのが早かったため、
大手さんですら本があまり出ていなかった模様。

うちはー、いつもと変わらんかった。
漫画じゃないし、新刊が801じゃないからかもなぁ。



あとは、あまりオンリーに出ないからよくわかんないけどオフ本ばかりでコピー本はあまり見かけなかったと思う。
オンリーはみんな気合入れるもんなんですなぁ。
自分も気合入れすぎて色々削ったからなぁ。はははは。(乾いた笑い)
お試しコピー本とかはちらほらあったけど、それは買いそびれちゃった。
そんな中、やっぱり思い切って私もオフ本にしといてよかった、と思った。
まだ在庫たっぷりあるけど、細々と売っていきやす。
ノーマルカプ本(小暮×歌本は男性の方が受けがいいかも、と思った。)




そしてあこがれのサークルさんに声をかけてお話した。
しかもそこでくじをやったら当たりがでて小暮の色紙をもらった!!!
すごいしあわせ~…

そして、小暮の「不器用でごめんビーム」の柄のクロスを作りたかったので、
今回ご自分の絵柄でクロスを作っていたのでそこの会社と値段を教えてもらっちゃった!
5000円位だったら無問題!!
絶対夏までに作るぞ!
早く絵柄を頼まなきゃ!!!







あとはー、主催者さんのテンションがすごかった。
会場ですごいイカれてたわけじゃなく、主催をしときながら小暮アンソロで漫画を描き、
それの編集もこなし、しかもくるシャ最終回当りのうさみみレンジャーズの話をフルカラーで12Pの漫画を出していて驚愕したのだ。
しかも、コメント欄も普段とは違ってかなりハイテンションだし、漫画もギャグ漫画でかなり飛ばしてて面白かったし、
今回のイベントで一番気合入ってたのは彼女なのかも、とすごく感心した。




すげーなー…そのバイタリティは見習わなくてわ…




って言ってる私もかなりハイテンションだったのでかなり本も買いまくったし、
コミケで一度会って忘れられなかったクルミコスの方と再会してなぜかおお振り本を買っていただいたというすばらしい出来事もついてきたし、
売り子頼んだ友達にいろいろ落書たのんだらなぜかアンパンマン界における腐女子的相関図を描いてもらってえらいツボったのであった。

私はお返しにマイメロの王様×大臣の相関図をちらっと描いてあげた。
私的には『マイメロおじいちゃん×リズムくん』がおすすめ?





な、なんてマイナーすぎるんだ!!!





今度のスパコミでペーパーにちらっと書いてみようかしら。
じいちゃんと孫っていう組合せは私的黄金比率。
リズムくんは素肌にチョッキのみというプー並にハイエロスな格好で擬人化したらみんなほっとかないマリーランド界最強のやんちゃ受だと思う。
そういやリズム君本なかったなぁ…じゃあ作るか。
エロスなしでほのぼのと2人で冒険するお話がよいなぁ。
個人的にはオールキャラで2時間サスペンスドラマ風な「湯けむり殺人事件、家政婦(マイメロ)は見た!」っぽい話が書きたい。
がんばってミステリー風のプロットを練ろうかしら。…絶対挫折するけどw





ここからは個人的制作秘話。

【Read more・・・】

【記事編集】 |  18:37 |  マイメロ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
ウサウサ パーティ行ってきました
2007.04.11 (Wed)
すみません、土日も徹夜で新刊を完成させた翌日から仕事が修羅場りはじめて半分死んでるので詳しいレポはまた後で。


新刊が無事完成&買ってもらえただけで命削りまくって行ってよかったっす!!!




バナーを変えましたが、ウサウサパーティ2回目開催決定みたいです!
ぜったいまたでますよ!!!
【記事編集】 |  17:21 |  マイメロ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
