--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ヱヴァンミフィヲン 新劇場版:兎+カレカノBGM比較動画
2009.08.12 (Wed)
タイトルですでに出オチw
今週号のTVブロスの紹介記事から。

ちなみに、エヴァを見てないと何がなんだかわからない上、
ネタバレしてる上、
超上級者向け動画です。

【Read more・・・】

【記事編集】 |  08:00 |  アニメのニュース  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
化物語の4話EDがウエダハジメ本人のアニメーション!
2009.08.11 (Tue)
動画はこちら→




ウエダ絵が動いてる




感動しました。
ウエダ絵のアニメが見れる日がこようとは(じーん)


ウエダさんとは、
私が尊敬する【ネームがすごい漫画家】のTOP3な人です。
他2人は、

三原順さん

ガモウひろし

です。
文庫版ラッキーマン、すごかった…


ウエダさんは主に同人かいてて、たまにファウストで描いてるような永遠の吟遊詩人です。
商業漫画は難解だけど、同人のWパロはどれも良いです。
おすすめ。

ウエダさんの本を集めるのって、すごくムズいですね…
ママ4の大介が表紙の青い本が本当に見つからない。
せめて一度拝むだけでも拝んでみたいなぁ。



あ、ちなみに西尾維新には興味ないので、このアニメのあらすじは全く知りません。
制作シャフト、曲はSupercell、っていうのも動画で初めて知ったほどなので、本編については突っ込まないで下さいまし。


【ウエダハジメ関連】
ウエダハジメ原画展レポート記事はこちら→
【記事編集】 |  17:21 |  アニメのニュース  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
エヴァ破の感想(ネタバレ有り)庵野が補完されちゃった計画
2009.08.08 (Sat)
ネタバレ無しの感想はこちら→

ネタバレフィールド全開。

【Read more・・・】

【記事編集】 |  06:00 |  アニメの考察、感想  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
エヴァ破の感想(ネタバレ無し)~やっぱ鉄塔でしょ
2009.08.07 (Fri)
<ネタバレ有りの感想はこちら→>


序は見る時間がなくてDVDを買って家でみたんだけど、
やっぱり鷺巣さんの音楽を大音量でいい環境で聞きたくて劇場に行きまんた。
ちなみに、私のエヴァのパーツ萌え部分を書き出すとだいたいこんな感じ。

【Read more・・・】

【記事編集】 |  06:00 |  アニメの考察、感想  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
サマーウォーズみたでー!
2009.08.01 (Sat)
※ネタバレなし















ばぁぁぁちゃあああああああああん!



サマー 栄ばあちゃんアバター




おい誰か花札しようぜ花札!
あたしルールはわかるけど弱いんでカモだぜ!!

若い子多いから観てる間の反応が新鮮だったなぁ~。





で、ひとつ注意が。


【Read more・・・】

【記事編集】 |  12:00 |  アニメの考察、感想  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
