--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
コミケ落ちたー!ジャンル配置だけ書いときます
2007.06.08 (Fri)
といっても、実は入金だけして申し込みをしてなかったのでわかってけど。
それでもちょっと寂しいです。

今回から委託コーナーも無くなっちゃうし、今回は本を出さないでお買い物だけかな。
やっぱり寂しい。



今回のジャンル配置は


【Read more・・・】

【記事編集】 |  16:56 |  コミケのレポ、感想  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
冬コミ(C71)コミケ3日目 米沢さんの黙祷に感動
2007.01.03 (Wed)
日にちたって記憶が薄れつつある。
といっても3日しかたってないが。
つか今回も長いよ。






【Read more・・・】

【記事編集】 |  18:06 |  コミケのレポ、感想  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
冬コミ(C71)コミケ2日目 さっくりJUNEを買う
2007.01.01 (Mon)
200701011856492
20070101185649
20070101185648
正月早々去年の続きです。

2日目はサクッと買うので午後から。JUNEだけ欲しいのでそことあと東のジャンプの大手へ。


【Read more・・・】

【記事編集】 |  18:56 |  コミケのレポ、感想  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
冬コミ(C71)コミケ1日目 良作大量ゲットでホクホク
2006.12.31 (Sun)
一段落ついたので昨日のレポを。

昨日は珍しく遅刻せず売り子の友達と落ち合う。昨日は朝から寒かったー。そして余裕で入場。お隣さんと挨拶。おはようございまーす、今日はよろしくお願いしますとね。最近はそれがウザくてこっちがしたらガンたれる人もいるらしいよ。もちろん挨拶は返ってこず。
恐るべき新人類、理解不能。普段どーやって暮らしてんだ。


【Read more・・・】

【記事編集】 |  00:00 |  コミケのレポ、感想  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
冬コミのお知らせ
2006.12.28 (Thu)
今回の冬コミ(C71)はマイメロで参加するので

1日目、東1 C-53a マメシバ

で参加しまふ。




今回の新刊は

【Read more・・・】

【記事編集】 |  02:01 |  コミケのレポ、感想  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
