--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
村クエ大連続狩猟のモンスターハンターをクリアしたどー!!
2009.07.20 (Mon)
先日、ついに、ついにクリアしましたよ!!!
村クエの最終クエスト、4体連続討伐のあの超鬼門のアレですよ。






武器はヘビィボウガン
スキルは
・自動装填
・回避距離UP
・通常弾強化
でございます。





これでもう偽りのHR9なんて呼ばせない

【Read more・・・】

【記事編集】 |  10:00 |  ゲームの感想、レビュー  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
DSにまた名作が1つ。カードヒーロー面白すぎ…
2007.12.24 (Mon)
前作からずっと大好きだった「カードヒーロー」のリメイクが出ましたねぇ。
仕事の年末進行あけからガッツリやってます。
仕事の疲れのせいでまだあまり進んでないのですが、一応Jr.ルールまで行きました。

【Read more・・・】

【記事編集】 |  19:46 |  ゲームの感想、レビュー  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
DSで出ちゃった問題作(ほぼえろげ)どきどき魔女神判をプレイ
2007.08.01 (Wed)
※ネタバレ&ロリショタの話なのでダメな人はお帰りを!

【Read more・・・】

【記事編集】 |  17:32 |  ゲームの感想、レビュー  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
ギルガメ倒したよ!(FF5日記その3)
2007.07.15 (Sun)
昨日書いたとおりにやったらできまんた。




【Read more・・・】

【記事編集】 |  13:17 |  ゲームの感想、レビュー  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
ゲーマー病に感染(FF5日記その2)
2007.07.14 (Sat)
こんにちわ、FF5のやりすぎで体の抵抗力がおちて唇が真っ赤に腫れ上がってなんかじゅくじゅくしたものができてたり、首の湿疹が全く消えないなつみです。
ワセリンで何とかなおしたものの、また気を抜くと再発するので予断がありません。

以前、ひぐらしの出題編(PC版)を正月の三が日にぶっ通しで全身に湿疹でて以来です。








修羅場前なのに止まらない…








とりあえずギルガメを倒すまでは死ぬ気で進めます。
そこまで行かないと気になって修羅場に行けません。
一応今回はネットで見つけたギルガメ撃退法を変則的なやり方でブッコします。

※注意※ここからは超私信なので、どうでもいい人はテキトーにスルーしる。
ギルガメ大好きな人だけ見てください。




【Read more・・・】

【記事編集】 |  21:16 |  ゲームの感想、レビュー  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
