--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ヱヴァンミフィヲン 新劇場版:兎+カレカノBGM比較動画
2009.08.12 (Wed)
タイトルですでに出オチw
今週号のTVブロスの紹介記事から。

ちなみに、エヴァを見てないと何がなんだかわからない上、
ネタバレしてる上、
超上級者向け動画です。

【Read more・・・】

【記事編集】 |  08:00 |  アニメのニュース  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
化物語の4話EDがウエダハジメ本人のアニメーション!
2009.08.11 (Tue)
動画はこちら→




ウエダ絵が動いてる




感動しました。
ウエダ絵のアニメが見れる日がこようとは(じーん)


ウエダさんとは、
私が尊敬する【ネームがすごい漫画家】のTOP3な人です。
他2人は、

三原順さん

ガモウひろし

です。
文庫版ラッキーマン、すごかった…


ウエダさんは主に同人かいてて、たまにファウストで描いてるような永遠の吟遊詩人です。
商業漫画は難解だけど、同人のWパロはどれも良いです。
おすすめ。

ウエダさんの本を集めるのって、すごくムズいですね…
ママ4の大介が表紙の青い本が本当に見つからない。
せめて一度拝むだけでも拝んでみたいなぁ。



あ、ちなみに西尾維新には興味ないので、このアニメのあらすじは全く知りません。
制作シャフト、曲はSupercell、っていうのも動画で初めて知ったほどなので、本編については突っ込まないで下さいまし。


【ウエダハジメ関連】
ウエダハジメ原画展レポート記事はこちら→
【記事編集】 |  17:21 |  アニメのニュース  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
金田 伊功が亡くなったとか
2009.07.23 (Thu)
信じられない。未だに。
心筋梗塞、しかも57歳って。
まだ若いじゃない。早すぎるよ。
また日本の宝が1つ失われるとは。
悲しい。そして早すぎる。

2ちゃんまとめサイトだけど、彼のインタビューやら携わったアニメの動画が見られるんで、これらを見つつ故人を偲びましょう。
これ見るとますます惜しい人を亡くしたな、としみじみ感じた。

ご冥福をお祈りします
【記事編集】 |  09:00 |  アニメのニュース  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
今期見てるアニメ一覧
2007.05.16 (Wed)
あぁ、やっと書ける!色々原稿やってて全然書けなかったので。
とりあえずこれ↓


【月曜】ミュータントタートルズ

【火曜】ぼくらの

【水曜】大江戸ロケット、美少女戦麗舞(セレブ)パンシャーヌ、おお振り

【木曜】のだめ、彩雲国

【金曜】かみちゃまかりん

【土曜】ケロロ、リボーン、地球へ…、電脳コイル

【日曜】ハピラキビックリマン、マイメロ、グレンラガン

【不定期】ユキポンのお仕事







さくっと感想。



【Read more・・・】

【記事編集】 |  01:00 |  アニメのニュース  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
時かけ限定版が我が家に。ストラップでかっ!!
2007.04.20 (Fri)
200704141457332

200704141457332

200704141457332

きたけどまだスパコミ用の原稿があがってないから中身はみません。
amazonなんかじゃなくて、セブンイレブン受取りにしたら今日届いたんだすよ~。
いい仕事してるだす~。
直接受取りは安心できていいなぁ。
【記事編集】 |  19:49 |  アニメのニュース  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
