--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
エヴァ破の感想(ネタバレ有り)庵野が補完されちゃった計画
2009.08.08 (Sat)
ネタバレ無しの感想はこちら→

ネタバレフィールド全開。

【Read more・・・】

【記事編集】 |  06:00 |  アニメの考察、感想  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
エヴァ破の感想(ネタバレ無し)~やっぱ鉄塔でしょ
2009.08.07 (Fri)
<ネタバレ有りの感想はこちら→>


序は見る時間がなくてDVDを買って家でみたんだけど、
やっぱり鷺巣さんの音楽を大音量でいい環境で聞きたくて劇場に行きまんた。
ちなみに、私のエヴァのパーツ萌え部分を書き出すとだいたいこんな感じ。

【Read more・・・】

【記事編集】 |  06:00 |  アニメの考察、感想  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
サマーウォーズみたでー!
2009.08.01 (Sat)
※ネタバレなし















ばぁぁぁちゃあああああああああん!



サマー 栄ばあちゃんアバター




おい誰か花札しようぜ花札!
あたしルールはわかるけど弱いんでカモだぜ!!

若い子多いから観てる間の反応が新鮮だったなぁ~。





で、ひとつ注意が。


【Read more・・・】

【記事編集】 |  12:00 |  アニメの考察、感想  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
電脳コイル終わっちゃった…
2007.12.03 (Mon)
実はラスト数話のものすごい詰め詰めっぷりで
まだ自分の中でうまく噛み砕けてないのでうまい事言えない。
おじじが超萌えたのだけはガチ。

個人的にはラストの大地ぶかぶか学ランはGJ!なんだが
イサコの制服姿が見られなかったのだけは残念…。
それくらい見せてよ!
個人的にはブレザーの方がいいな…





それにしてもネコメの可哀想っぷりったらなかった。
タマコとあわせて2人の過去がすげぇ気になる。
誰か書いてくれたら嬉しい(非エロ希望)
ちゃんとストーリー噛み砕けたら自分でこっそり本を出してもよい。
ただコイルでスペースとる勇気はないけど…。
コイルオンリーはエロばっかだから出したくないし。


私は過去がすんげぇ重くて暗いキャラに目が無いので、
ネコメはかなりおいしい。
それに眼鏡キャラだし。



トラウマ眼鏡ですよ、彼は。


【Read more・・・】

【記事編集】 |  04:15 |  アニメの考察、感想  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
電脳コイル 4話感想 なんか色々好評なようで
2007.06.07 (Thu)
電脳コイルが好評で、6月16日に1~5話を一挙に再放送し、夕方に6話をやるそうな。
だからニコニコ動画で火消しをがんばってたのか、と納得。



んでもって「ちゃお」8月号で電脳コイルのコミカライズ版が別冊ふろくでつく。
久世みずきって一体誰?
とりあえずきらレボのなーさんタッチペンもつくようなので買います。

それにしても最近の付録は豪華だなぁ…
タッチペンなんて単品で400円位するのにがんばるねぇ。
すぐ壊れなきゃいいけどね。







で、電脳コイル4話。

【Read more・・・】

【記事編集】 |  11:24 |  アニメの考察、感想  | トラックバック(1) | コメント(2) | Top↑
