--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
最近買った色々な漫画をレポってみた。
2006.10.04 (Wed)

まず最初はコレ。

【Read more・・・】

【記事編集】 |  01:00 |  まんがの感想、考察  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
ちょっとへんぴな土地ばかり巡る不思議な本のご紹介
2006.08.29 (Tue)
私の大のお気に入りの旅行本サークル「マタタビMIX」さんのご紹介。

マタタビ1



旅行本なのに上質のファンタジー漫画を見ているかのような作者のCATさんがてがける彼女独特の世界観が完璧に構築されていて、読むたびにいつもトリップしてしまう不思議な魅力の持ち主。
今回はチベットだが、南極、オーロラを見に北欧へ、モンゴル等ちょっと僻地というより旅行ではなく旅を満喫していていつも楽しそう。すぐにお友達が出来たり現地にすっと溶け込める人懐っこさも魅力。


内容はこんな感じ


【Read more・・・】

【記事編集】 |  00:23 |  まんがの感想、考察  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
デスノ最終回は理解できませんでした
2006.05.16 (Tue)
立ち読みしたんだけど、しばらく見ていなかったのでさっぱりわからんかった。サッパリサッパリ~。


1部で止めちゃってたので、今度友達に2部以降を借りて見てみよっと。
んで、日テレで(たぶんNANA枠だと思うんだけど。ただの個人的予想)アニメ化するらしい。
ミサミサは誰でもいいが、月とLだけはちゃんとしていただきたい!
今フジの獣王星を見てるんだけど、小栗旬に慣れている自分が怖い。来週からとうとう光一の登場。どんな声なのやら。


ヘンに話題性のある漫画のアニメ化は、実力のある声優さんが使われない傾向が高いから不安。それに最近の若手男性声優って実力ある人が皆無だから全然わからんよ。Lはキャラがアレすぎて想像が難しい。

う~ん…誰がいいんだろう………
【記事編集】 |  01:45 |  まんがの感想、考察  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
きょうの猫村さん&キングダムハーツⅡ
2005.12.23 (Fri)
猫村さんは市原悦子より気が利く家政婦猫だ!鉛筆一発描きの書きなぐりっぽくて一瞬手抜き漫画?って思うけどそんなことは全くない!

【Read more・・・】

【記事編集】 |  23:59 |  まんがの感想、考察  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
