--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
日本版Wiiの「大神」が発売!嬉しすぎ!!!特典がすごいお徳
2009.08.13 (Thu)

公式サイト


2009年10月15日、Wiiで3990円で発売。
安い!
サントラは持ってるから、個人的にはお徳ではないけど、
初めて触れる人にはかなりお徳!!

リンク先では、イーカプコンのリンクもあります。
イーカプ限定特典もあるらしいが、何がつくのかなぁ。
それによってはそこで買うかも。



北米版で出た時は、スタッフロールがまるまるカットされた騒動があったんだけど、
今回はちゃんとスタッフロールがあるのかなぁ??

私はこのゲーム大好きなので、ぜひWiiでもやりたいなぁ~。
ゲーム内のしかけ、アクションとしての難易度、ムービーの美麗さ、
全てが主張しすぎないすんばらしいバランスで作られた名作ですよ!!




オマケ

北米版Wiiが出た時に作られた、WiiとPS2の比較動画。
北米版は色味が若干違うのだ。
ぼんやり儚げ、なPS2版より、
ちょっとだけ彩度が高めでハッキリクッキリ!になってるWii版です。

今回の日本版Wiiも、開発がアメリカのトコの奴らしいんで、色味ハッキリバージョンらしいっす。
けっこう北米版はくどめな印象。
ホント若干、なんだけど。

きっと神谷Dが天才過ぎたからに違いない。
じゃあ、しょうがないな(←勝手に納得)
【記事編集】 |  08:00 |  ゲームのニュース記事  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
最近欲しいゲームリスト(DSばっか)
2008.02.05 (Tue)
たいていマイナーだけど。



【Read more・・・】

【記事編集】 |  00:00 |  ゲームのニュース記事  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
海外版「押忍!闘え!応援団」の「Elite Beat Agents」が欲しい
2007.02.28 (Wed)
海外版「押忍!闘え!応援団」の「Elite Beat Agents」
欲しい。
システム改善&曲が洋楽になって海外でゲームの賞をたくさんもらったらしい。嬉しいねぇ。DSの機能をフルにいかし、ライトユーザー~ヘビーユーザーの私でも楽しめる良ゲーなのであります!

個人的に、音ゲーをひととおりプレイしたことある私から言わせてもらえば、今までにでた音ゲーの中でも3本の指に入るおもしろさだね。日本じゃぜんっぜん売れてないけど。カドゥケウスと同じで。不思議で仕方ない。



とりあえず暇な人は

【Read more・・・】

【記事編集】 |  16:00 |  ゲームのニュース記事  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
カプコン「逆転裁判4」限定版騒動の続報
2007.02.28 (Wed)
この前の日記書いた後に、色々と検索して日記読んでったら電話予約に成功した人が2人も発見。


ガ  チ  だ  っ  た  の  か orz


最悪だ。
もう言葉もねぇよ。




【Read more・・・】

【記事編集】 |  15:14 |  ゲームのニュース記事  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
カプコンが激しくウザい件について
2007.02.27 (Tue)
逆転裁判4の限定版の友達の分を買おうと、昨日公式でがんばって張ってたんだが鯖落ち8時間してるうちに終了。限定2だとか電話受付とかヘンなうわさが飛び交うなか、受注生産にしない奴らにもう腹がたって仕方ないっすよ。




2ちゃんは阿鼻叫喚の嵐。ツールをつかって窓10コ+1秒更新はやりすぎだけど、運よくカート入っても重過ぎて全然決済ができず、そのまま試合終了はあまりにもかわいそすぎ。
つか2ちゃんで自動更新ツール晒しちゃうからみんな真似して更に鯖の復帰が遅くなるって考えには至らないのかよ、リア厨共め…




今回のカプコンの失態

【Read more・・・】

【記事編集】 |  19:07 |  ゲームのニュース記事  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
