--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
映画「インサイド・マン」感想 地味だけど傑作
2006.08.01 (Tue)
最近何か物語を書くのが楽しくて、映画を見てても構成を気にしながら見ております。

あ、こないだ「インサイド・マン」という傑作ミニシアター系映画を妹と見にいったのでレポ書かなきゃ、と思ってたのに忘れてた。



ある銀行が襲われて人質をとって立て篭ったのだが、犯人側の視点と警察側の視点と銀行のおえらいさんの視点とがうまくきりかわりながら断片的に情報を観客に提示しつつ謎ときをさせる作り。見せかたか非常に複雑で、頭をフル回転させながら見ていた。


【Read more・・・】

【記事編集】 |  15:10 |  映画の感想、レビュー  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
