--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
秋の新作お菓子。ヤマヨシスキー
2006.10.20 (Fri)
今日ヤマヨシの「スパイシーホットチキン」食べたらお腹壊した。相変わらず刺激物に弱いあたし。

ハバネロにハマった時は胃が荒れるのを承知で1袋食べて、食後に必ず強力わかもとを飲むというコンボですた。ぶるぁああああ!

ヤマヨシの新作は出る度に買ってるつもりなのに買い逃しがわりと多いのが悔しい。店が入れてくれないんだよ!!



つか焼チーズが再発売されたのでみんな食え!あれ食ったらいかにカルビーがダメかわかるから。つーかハッピーターンに次ぐ魔法の粉の登場ですよ。うまくて止まらんのですよ。
チーズの焦げた風味というより、濃いめ味では定番のバター醤油味に少しコクと深みが出た感じ?ヤマヨシは濃いめ味に強いメーカーだからこういうの得意なのよねー。あー早く食いて。
シーザーサラダ味も出たよ。チョコも秋が一番新作多いから食べにゃあならん。

あたし的には森永とブルボンがよいかと。
明治は食べなくても味が見えるので買わない。あまりチョコはすげー美味い!っていうのがないから冒険しがいがない。セブンイレブンに売ってたメープル味と黒みつ味の大正時代風のサクサクチョコがうまいがパッケージが地味すぎて既に店頭から消えつつある。うまかったのになぁ、あれ…
【記事編集】 |  01:28 |  オススメ食べ物系  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
今回は池袋のスープカレー屋に突撃
2006.08.22 (Tue)
はいはいー、おすすめのスープカレーのお店ですよー。



この間友達をひきつれて、池袋の「心」という店に行く。私のおかげですっかり信者になってくれましたよ、しめしめ。

で、予想以上にオサレで女子が多い。松屋やあじさいの方が落ち着くあたしには逆に居心地が悪い。いや、すごい雰囲気はいいんだけど、オサレ空間はニガテなのだ。

今回は念願の納豆おくらを頼んだが、

【Read more・・・】

【記事編集】 |  01:22 |  オススメ食べ物系  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
