--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ブログをちょっと改装
2009.08.10 (Mon)
1年くらい全然いじっていない間に、ブログ機能が進化していたので、
色々変えてみました。

特に左側が色々変化したはず。
昔、カテゴリが10個しか登録できなくて使いづらい、と思っていたのに、
いつの間にか親カテ子カテまで作れるようになっていたとは。。。
なので、雑食ブログでわかりづらかったので細分化してみました。

検索フォームもいつのまにか出来ていたのでやっと搭載。
これで、うちの過去ログも検索しやすい、はず…



最近リストラされて時間は余っている(求職活動はもちろんしておりますです)ので、
記事を色々と上げていきたい感じです。




今は、冬の新刊に向けてドラクエを1からやってます。
今までドラクエシリーズ未プレイだったもので。
今は、2のラストダンジョン手前なんですが、
ロンダルキアへの洞窟、



めちゃくちゃしんどかった



洞窟手前で主人公以外が死に、
なんとか戦闘はにげるで回避しながら
命からがら教会を見つけた日にゃあ…!

しばらくレベル上げですね。
私のレベルも上げないとですね。
【記事編集】 |  18:16 |  その他  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
祝!連休中脱ひきこもり
2008.05.09 (Fri)
GWとあるとグリーンウッドを思い出して仕方ないなつみです。
久々の更新ですが、まだ生きてる事の証明として、GW中の出来事をば。
今回はイベント3連チャンだったのですが、ほとんど本は買わずに友達とおしゃべりばかりしておりました。



【Read more・・・】

【記事編集】 |  11:37 |  その他  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
大阪を満喫!
2008.01.17 (Thu)
行ってきました大阪へ!
二度目の大阪訪問。
初めては一般参加のコミックシティでした。
夏に日帰りで行ってはや半年。
とうとうサークル参加で行ってまいりました。

半分観光旅行を兼ねてたので、とても満喫いたしましたよ。

【Read more・・・】

【記事編集】 |  02:23 |  その他  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
明日の大阪シティに出ます
2007.09.01 (Sat)
すんごいギリギリですが、明日の大阪シティにまたまた委託でマイメロ本をお願いします。
スペースNo.は

2号館 Bー5b「乙女ゴッド&Cafe・GuiLty」

にdesireだけお願いします。
インては申し込むつもりだったのに締切忘れてスペースとれなかったのです。またもや拾ってもらえて感謝!
めっきりマイメロ関連の更新をしなくなったのでそれ目当てでうちのブログに来て下さる方は減ってしまいましたが一応。

私は一般として大阪に遊びに行きます。最近日曜はイベントしか行っておらず、

コミケ→シティ(&コミティア)→大阪シティ

と3連続は思ったよりハードです。
更新がいつにもまして遅いのはそのためです。ぐったり気味。萌えは湧き続けてるのにw
コミケレポも書こうと思ってたのに時間たちすぎて段々忘れつつあるし…アニメも4週溜めてるし。あぁダメだダメだ!
明日で一段落して休みも余裕できるので色々更新していけたらなーと思ってます。

イベント帰りはたこ焼き食べたりお土産かいまくりたいなぁ、とかなり燃えてます。初大阪なのです。
もちろん本もたくさん欲しい。大神とおお振りは外せない。
ああ初大阪楽しみ~♪

それではいってまいりまーす!
【記事編集】 |  23:45 |  その他  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
急遽マイメロ本を委託できる事に!!
2007.08.16 (Thu)
今回の夏コミでは書類不備の為落ちてしまい、しょぼぼんとしてたのですが
マイメロスキー仲間の猫井宮宇さんの所に委託してもらえる事になりました!


hamaizu_hyo1


8/17(C72)1日目cafe・Guilty

東1ホールH-11a



になります。
今回は小暮×歌小説本の「desire」を極少数だけお願いしました。
あらすじはこちら→


【Read more・・・】

【記事編集】 |  15:10 |  その他  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
