--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
世紀の大決戦!スーパーひとし君VSネイチャージモン実現…か?
2005.11.29 (Tue)
 さて今週の「アメトーク」。
 最近は「草野キッド」でしかめっきり見かけなくなった浅草キッドがゲストでした。
 台本がまったくなしのフリートークという事だったのだがなぜかすごく盛り上がる。
 

 まず始めに水道橋博士が増毛に成功した、という話。
 どれくらい生えたかというと、エガちゃん→オヅラ、もとい小倉さん並にふっさふさに。
 最近大物俳優や政治家からの接触が増えたそうな。
 

 そして私のハートをわし掴みにした草野仁の武勇伝。


【Read more・・・】

【記事編集】 |  23:58 |  バラエティの感想、考察  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
今週のおねがいマイメロディ 第35話 「幸せが見つかったらイイナ!」と34話も少しだけ…
2005.11.28 (Mon)
 先週のマイメロ日記を書きそびれたので、一言だけその感想を述べさせていただきたい。


 マイメロママ最高!


 名言集として3つばかり張らせていただく。

「夫婦喧嘩は犬も食わない、ってね」

「女心は秋の空のように変わりやすいものなのよ」

「心の傷のばんそうこうは、新しい恋よ」
(↑洗い物しながらさらっと言いやがったおっしゃりました)


 いやぁ、実はマイメロママは初体験だったのですがあんな黒かったのかよっ!!
 やっぱりあの親にしてあの子あり、と言ったところか…


 さぁて、今週のマイメロさんはぁ!?
(サザエさんの次回予告風に) 

【Read more・・・】

【記事編集】 |  23:53 |  バラエティの感想、考察  | トラックバック(1) | コメント(0) | Top↑
たけしの日本教育白書における洋ちゃんと田中
2005.11.28 (Mon)
 洋ちゃんが出てるっていうので録画したいのを見た。
 この番組で感心したのは爆笑問題の田中のすごさだった。

 田中は前から司会がうまい、というかあまりにもどんな番組もナチュラルに進行してたのでうまいと意識した事がなかったが、これを見ていて確信した。
 今までの爆笑問題の位置づけは、大田さんが頭がいい人で田中がいつもいじめられてるっていうポジションなんだなって見てた。
 でも太田さんって司会がヘタ。
 検索ちゃんを見てると、進行そっちのけで自分の好きな事を話し始めちゃうし。
 バク天でもハチャメチャキャラだしw


【Read more・・・】

【記事編集】 |  02:47 |  バラエティの感想、考察  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
クリステルちっくにドキドキしすぎな金剛地
2005.11.27 (Sun)
 今週のイグザンプラー。
 金剛地の様子がヘンだった。
 つか行列ですらあがってなかったのにテンションがメチャメチャおかしかった。


 なんかいつもより更にグダグダだったし、本編はずっと新しい子がやっててつまらんかった。
 またキー局関連のせいか遅刻してきたのでほぼプラスワンのみの出演だったのだが、

【Read more・・・】

【記事編集】 |  00:15 |  バラエティの感想、考察  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
やっと「行列~」の金剛地を見た
2005.11.27 (Sun)
やっと「行列~」を見た
 やっとキー局の金剛地が見れた。
 けっこういじられてるし、全然いつもと変わんないしエアギターは品川や貴理子とセッションした時にアドリブ入れるはまぁ度胸が座ったお方だなぁと感心しましたよ、えぇ。
 洋ちゃんもバラエティ出る時は全然物怖じしてなくて自然体で出てるからなぁ。

 つかナレーションで「金剛地のエアギター世界4位のヒミツに迫る!」って…
 ゲストなのにもう呼び捨てかよ!
 ああ、もう既に愛されてるなぁメガネ( ´ー`)

【Read more・・・】

【記事編集】 |  00:08 |  バラエティの感想、考察  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
