--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
夜千ペーパー集めの為に、今日、旅に出ます。
2006.02.28 (Tue)
「夜は千の眼を持つ」の販促ペーパー集め。なんと全10種なのであります!もちろん全部手に入れます、どんな手を使おうとも。。。 該当店舗は

【Read more・・・】

【記事編集】 |  02:35 |  まんが  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
マイメロ♪第48話「みんな一緒だったらイイナ!」 2徹は、しんどいよね…
2006.02.27 (Mon)
とうとう話が佳境に入った感じだねぇ。今まで全然気にしてなかったけど音符集めのキーパーソンはバクだったんだよなぁ、と改めて知らされた今回の話。


あいかわらず悪い男っぷりを発揮している柊。クロミちゃんもあんなキスひとつで騙されんなよ!!(笑)まぁ根が素直な子だからあんな風にコロッといっちゃうんだと思うんだけどね。



んでバクの妹がまたかわいいんだなこれが!


【Read more・・・】

【記事編集】 |  18:18 |  マイメロ  | トラックバック(1) | コメント(0) | Top↑
最近の任天堂はいいんだか悪いんだか… (訂正しました)
2006.02.26 (Sun)
ポケモンレンジャーと聖剣DSは興味あるんだけど、DSLiteの発売延期はちょっといただけない。



Nintendo iNSIDEさんによるとDSLiteは噂では塗装の際のムラが出てどうの~、という話を聞いたんだけどあんなにバンバンCM打ってたんだから、ライトユーザーがいざ店頭行って「すみません、白しかないんです」って店員に言われてブチきれた客に米つきバッタのように謝りまくる店員の姿しか想像できんよ。
そんな半端なことするならなんで全部延ばさないんだよ!と思うがたぶんCMで宣伝しすぎたせいかと。




【Read more・・・】

【記事編集】 |  03:27 |  ゲームのニュース記事  | トラックバック(1) | コメント(0) | Top↑
ビッグコミックの表紙に大泉洋が!
2006.02.25 (Sat)
小早川伸木の恋関係で表紙を飾りました!

ビッグコミックというおじさん向けの
全国発売の雑誌に載ったのは快挙。
おめでとう!!


中にはインタビューもあって何故か次の号にも載るらしい。
連載もう終わったのにねぇ…



おおいずみ1


おおいずみ2


写真汚くてすみませぬ。写真でけーよ!て思われでしょうがすみませんわざとです。洋ちゃんの晴れの舞台ですので

反省はしません。




私の中では荒川の金よりこっちの方がもっとビックニュースだったりw
北海道の星は今度は世界制覇を目標にして今度はTIMEを狙ってくださいwww
【記事編集】 |  23:23 |  テレビ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
チェブラーシカはかわいいねぇ
2006.02.24 (Fri)
レビューでも書こうと思ったらあまりにも和みすぎてフィギュアを早起きして生で見てた体には堪えておねむになってしもうたよ…
あぁ年はとりたくないものじゃのぅ(ゴホゴホ)


明日はマイメロもあることだし(日にち一個勘違いしてましたw)早めに床につくか。




そういや荒川金オメ!!

あと、誰も言わないでかわいそうだから言う。村主4位オメ!!さっき日テレ見てたら解説の人に村主飛ばされて中野の名前あげててあまりにも不憫だったので…4位だってすごいんだから忘れないであげて!!
【記事編集】 |  23:15 |  オタ系ネタ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
