--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
いきおいあまって柊×小暮のエロSS書いちゃいました…
2006.03.27 (Mon)
最終回の感想書くはずなのになぜかエロの方にベクトルが向いてしまいました。感想は後日w


なぎらんさんの裏ブログをみたらついムラムラ(笑)してしまったので勢いでw誤字脱字は見逃してください。柊の部屋ってどんなんだか全然覚えてなかったのでテキトーに書いちゃいました。

柊×小暮のエロSSです。しかも小暮×歌前提でございます。やっぱり小暮はいじめられてナンボだと痛感いたしました…エロなんで18禁ですよ!という一応の建前。

エロは全世界ボーダーフリーよ!
幼女はこんなトコ来ないからこんな事言っても平気だよね?(ビクビク)

念のため反転させておきました。えぇまぁこんなことしたって私が十分頭ん中イカレてるって知られてるんですけど、万が一の為でございます。純粋な幼女とかね。幼女がマイメロ見てるかどうかまでは知らないけどね?

小暮萌えの先輩、なぎらんさんにはお墨付きをいただきました。ありがとうございます!柊萌えの人にはどう思っていただけるのかちょっとビクビクしてますが、エロいからきっと許していただける、かと…そんな理由で許してもらえるのか!?


とりあえずどぞー。


【Read more・・・】

【記事編集】 |  23:52 |  マイメロ  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑
ケロロ小隊24時最高!声優がすんばらしいわキタコレ
2006.03.25 (Sat)
何がいいって、ガルルの声優がセガールこと大塚明夫だからギロロの中田譲治という大塚VS中田という夢の対決!!すんばらしい。渋い~!さいこぉ~~~~!!
セガール!セガール!!セガール!!!

あとは矢尾一樹とか渡辺明乃さん、は知らんけど勝平ちゃんこと山口勝平とか。ベテラン最高!
中田さんって自分の記憶の中に植えつけられたのがロードスだったんで自分的チェックモレかな?と思ってたら今回Wikiで90年代以降に出てきたという事で声優本業としては遅咲きだったと判明。なるほど。納得。中田さんの高い&ぶち切れた声が聞けるのはケロロだけだなw




【Read more・・・】

【記事編集】 |  23:32 |  アニメの考察、感想  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
マイメロ♪第51話「タクトがふれたらイイナ!」 バクロミは永遠に不滅です
2006.03.21 (Tue)
マイメロ?お前、命拾いしたわりに小暮様の細くてしなやかなでもうっすら筋肉のついた意外とたくましい腕に抱かれておきながら

「真菜ちゃんがよかった。胸が固い。えい。」

とかわけわかんねー事言ってんじゃねーよ。
あ~ん?お前ぬいぐるみだから落ちても平気だろ!
ゼータク言うんじゃねぇよこの(ピー)野郎!!
おっとあぶない、つい小暮の事となるとムキになっちゃうからいかんゾナ。



【Read more・・・】

【記事編集】 |  23:36 |  マイメロ  | トラックバック(1) | コメント(0) | Top↑
マイメロみたけど感想書けず…
2006.03.19 (Sun)

今日お仕事だったんで疲れてしまって、きっちりした感想書けないんで明日以降にまわします~。でもマイメロはしっかり見ましたw


バク!


なすび!!


バクロミでもよし!むしろ全然おっけーだすよ~~~~~~!
【記事編集】 |  23:41 |  マイメロ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
アフタヌーン4月号 おお振り感想。 萌えだらけで死にそうです。
2006.03.18 (Sat)
ネタバレ具合100%ですご注意。















萌え度100%よぉー!!こんなん公式にやられたら同人が立ち入る隙がまったくないではないかぃ。こまったこまった。




【Read more・・・】

【記事編集】 |  23:50 |  おお振り  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
