--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
今期のアニメのざっくりとした感想
2006.04.23 (Sun)
今月2回目のブログ更新。言い訳をさせてもらえるならばこう答えます。忙しかった、と。でも仕事じゃありません。

「おいでよどうぶつの森」「MOTHER3」という二足のワラジを履いているのでもう時間に追われて追われて…

マイメロの第2期感想を一回も書いてないのですが、何だか第2期はあまりピーン!とこなかったので毎回ではなく何か劣情をもよおした時にのみ書こうと思います。いや、劣情じゃなくても欲望というか、…うーん。欲望の権化ですみません。

弟クンに全然萌えられないのでロマンスの欠片がわたくしにはみつかりませぬ。どっかにおっこってないかしら?毎回小暮出てんのにどうして何も起こらないの?出るだけじゃダメなのによぅ
…キスシーンとかさ(ボソリ)



そうそう、このブログの上のほうにある「マイメロアンソロ企画」の構想が固まってきましたよ。進行度20%と行った所でしょうか。

あたくしは何か書く時はいっきにババーッと書き上げるタイプなのであとは神が降臨するのを待つばかりなのですが、もうネタは決まってるのでうまく話をねりねりするだけです。連休中にがんばって書かねばなりますまい。楽しみであります!



というわけで今回はこの前あげた今期チェックのアニメの感想をぽろり。いや~ん。

【Read more・・・】

【記事編集】 |  20:06 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
今期見るアニメ一覧。
2006.04.04 (Tue)
すみません、更新途絶えたのは死にかけてたからです。花粉症で。
だって寝る時鼻が両方つまるんだもの。
あと、一応病弱なので最近冬並みに寒くてPC開くのしんどいほどヘバってました。申し訳ない。

マイメロの感想は、近いうちに必ず書きます。
でも最終回書きそびれてくるくるシャッフル!の1回目始まっちゃってるので今更感が。
つかエロにかまけてて最終回にイマイチ萌えなかったんです。一部を除いて
たぶんそこの部分しか感想書かないかもしれません。
まぁいいや、ここはそういうサイトだもの(開き直り)

というわけで今期のアニメチェック表。



【Read more・・・】

【記事編集】 |  02:01 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
