--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
マイメロ合同誌「ゆめのとびら」あらすじ紹介
2006.05.27 (Sat)
遅くなりましたが、「まいめろ♪どうめい」のメンバーによるマイメロ合同誌が完成いたしました!私はSSで18P寄稿しました。


詳しい内容と入手方法はこちらへ。




今度のぷにケットでの頒布が一番早いです。といっても28日の日曜日なのでもう明日。早いわぁ~…
でも通販&書店委託予定ありですので遠方の方でも無問題!私もぷにケットには行かれないので郵送をお願いしました。非エロのマイメロ同人て本当に少ないから嬉しいですよねぇ。コミケは見事にほぼエロス!でちと辛かったので…いや、買ってないとはいいませんが(笑)



今回は小暮とマイメロ!…は脇役で真の主役はマイメロパパ&ママ。その名も

「パパの夢が叶ったらイイナ!」

2人のなれそめを書いてみちゃったりなんかしちゃったり。

【Read more・・・】

【記事編集】 |  02:36 |  マイメロ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
どうぶつの森日記 つり大会で優勝!つかぶつ森ってギャルゲ?
2006.05.25 (Thu)
先日今の季節で一番大きい魚、スズキを14尾も貯め込んでおいて、つり大会に挑みましたところ見事優勝いたしました!



で、会社にぶつ森仲間がいるんだけど、彼女のところには、『2ごう』という戦隊モノのブルーの格好をしたリスの女の子がいる。

2ごう

↑この子 (こちらの動物の森レポさんから拝借)





【Read more・・・】

【記事編集】 |  02:10 |  ゲームの感想、レビュー  | トラックバック(4) | コメント(0) | Top↑
獣王星にとうとう光一が登場
2006.05.25 (Thu)
第6話から登場予定だった光一がやっと出た。い、意外にイケる…でも小栗と絡むとどっちがどっちかわかんねぇw小栗も光一もかなりのやっつけ感があふれ出しているので見てて全然おもしろくない。ヒロイン役の水樹奈々と3人並ぶと、水樹奈々がかなり巧い人に思えてしまう恐ろしい現象が起きた。


このアニメって絵もやっつけ、声もやっつけなのでもうなんだかなぁ、といった感じ。高山みなみも「天使な小生意気」の時の劣化林原並にやっつけだったので、原作を見てみようかな?って若干思っていたのにもうどうでもよくなってしまった。

あー、切ろうかなぁ…
【記事編集】 |  00:41 |  アニメの考察、感想  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
大人の階段を登り始めた神木君
2006.05.20 (Sat)
神木隆之介が本格的に声変わりした、と母が報告してくれた。今日テレビで今日が誕生日の芸能人、というコーナーでやってたのを見たらしい。

【Read more・・・】

【記事編集】 |  02:46 |  テレビ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
おい森イベント「おいでよどうぶつの森ミュージアム」
2006.05.20 (Sat)
この前整理券を無事ゲットできたので情報公開。
<おいでよ どうぶつの森ミュージアム公式サイト>





原宿なんて8年位近寄ってなかったのだが、裏通りと表通りのギャップに驚き。イベントの会場はすごく感じがよさそうでものすごい狭そうでなんだかいい感じ。


1万枚配布らしいが、まだ800枚位しか捌けてないとか。レアアイテム欲しいので土日あいてるかなぁ、気合いをいれて行ったら、土日の昼しか満了になってなくて、他はガランガランだった。本当はこのゲームをプレゼントしてくれた子とも行きたいが、整理券をもらう際に名前を書かなきゃいけなくて、しかも一人につき一回しか登録できないのでどうしようか思案中。それに社会人だと平日に誘えないしねぇ…。

でもイベントは楽しみ~。会場の近くでアイテム交換しないでくださいね、って書いてあったけど何人の人がちゃんと守るんだろか。あたしはもちろんせーへんで!どれくらい混むかもわかんないしちと心配。

あ、あと今日たまたまファミ通を見たら、エンターブレインもなんかイベントをやるみたいだけど、本誌を買って応募用紙を送らなきゃいけないみたいで二の足ふみふみ。600名って狭き門だと思うんだけど大丈夫かなぁ~。
【記事編集】 |  02:02 |  ゲームのニュース記事  | トラックバック(1) | コメント(0) | Top↑
