--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
カドゥケウス、アメリカでは品切れになるほど大人気
2006.06.30 (Fri)
うそじゃないって!
私が日本じゃ売れてないから自作自演して盛り上げてんじゃないかって思うたかもしれんがホントだって!!
ソースあるよ、ほれ



なんだか、キャッスルヴァニアといいICO(は日本でも人気だけど)といい私の感性はアメリカ人と同じなのかい?



…うれしくねぇ。



売れるのは嬉しいけど。
日本だと全然売れてないから各店舗の在庫回収して売ったら全然困んないよ、アトラスさん!

日本でも売れないかなぁ~。超おもろいのになぁ~。
(以前書いたカドゥへの熱い思いはこちら

この前のコミケでは同人誌が1冊しかなくて、しかもホモで、その人の友人はカドゥのキャラデザの人だったよ。運命の出会い。
カタログ未チェックでブラブラしてたらゲットー、て感じだもん。いやー、盛り上がったわぁ、会話が。


だから、DS持ってるやつはカドゥ買おうぜ!っていう話で。
仲間が欲しい。。。
ブラックジャックになれるんだよ!?自分で足の治療もできるようになるって!!たぶん。


あ、そういえば以前一回だけジャケがあの変な脳みそみたいな絵じゃなくて、先生と助手の2人の絵が描かれているバージョンを見たのだが幻だったのだろうか??

と思ってググッたらあっさりアマゾンで発見。アマゾンで買えるって事は再販版か。今持ってる初回プレスがレア?
いやいやいや、ファミ探のうしろに立つ少女の製品版の例もあるからお金がある時にゲットしておかなきゃな。

あー、もっと売れてほしいなー。Wiiで出ないかなー。
【記事編集】 |  00:42 |  ゲームのニュース記事  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
ぶつ森日記 恐怖新聞
2006.06.27 (Tue)
それは日曜日の事でした。
私は朝早くから(バーチャルタイム上で。実際は15時。)カブを3000カブも買い、村中に植わってる果物の木約180本の収穫を終え、また夜やんべ~、と蓋を閉じてスリープモードに。

晩御飯を食べ終え、さいきん釣りにだけハマってる妹が貸せとのたまったので貸してやると、

「ねぇ、リセットさんていうの出てるよ。」

「果物ってどうやって収穫するの?」

と不穏な事を言った。
急いで奪い返して村を観察すると、村中に咲き乱れる果実の山、山、山…

データ消えてる~~~!!!

あぁ、3時間分のデータが、データがorz

どうやらスリープ中に電池が切れたらしい。リセットさんはセーブしないで電源落とすと必ず出るモグラのおじさんなのだが、彼が出たと言われた時点で気づくべきだった。
あああ、川魚では超レアな黄金魚ドラドもせっかく博物館に寄贈したというのに。フータにおめでとうございます!と褒められたのに…。

あぁ、ホントリセットさんの言葉が胸に染みたわ。といっても何を言われたのか忘れちゃったが。

妹が見かねて村の2/3の収穫をしてくれた。ありがとう、ううう。カブも買いなおしたよ。今週高値になるといいのになぁ。

でもね、再プレイ時にレアキャラのさるおにやっとしゃしんをもらえたので少しはラッキーかな?

しゃしん獲得枚数 11枚。犬キャラが好きなので今は犬が来るのを待っているであります!わんわん。
【記事編集】 |  02:03 |  ゲームの感想、レビュー  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
デスノ映画の感想聞いちゃった
2006.06.22 (Thu)
超L好きの友人がものっそい興奮してた。
超次元の同人(いい意味で)だって。Lもかわいくてお気に入りみたい。それはよかったよかった。
藤原月もあれはアレとして見れば問題はないらしい。



【Read more・・・】

【記事編集】 |  00:52 |  まんが  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
飯島愛オタク説
2006.06.15 (Thu)
今日はカンペキに風邪引いてぶつ森断ちして暇だったのでこの前録画してたテレ東の「心配さん」という名倉がゲストを迎えてブラブラするバラエティをみてた。

今週は飯島愛がゲストでアキバをブラブラ。ベタベタだな。


「あたし最近家で一人でアニメのDVD見てるのよね。」
ふーん、ジブリ系かいな?

そしてコスプレショップへ。普通だとテキトーにメイド服か元ネタを知らんエロゲの制服着て「萌え~♪」とわけのわからん発言をするが、


【Read more・・・】

【記事編集】 |  00:12 |  テレビ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
ぶつ森日記 苦節2ヶ月。ローン返済完了!さるおがうちにやってきたの巻
2006.06.10 (Sat)
今日のどうぶつの森。カブ価が443ベルだったので4000カブを売って利益が170万ベルになったので最後のローン額100万弱を完済!見事ローン地獄から抜け出せました!!いやぁ、約2ヶ月で完済って頑張ったなぁ、自分。



【Read more・・・】

【記事編集】 |  01:40 |  ゲームの感想、レビュー  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
