--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
結婚後の趣味ってどーすんだ?
2006.09.28 (Thu)
「結婚して、諦めた趣味」




悲しい、悲しいよ。
あたしは完全に旦那の立場になって読んでいた。女の気持ちなんて理解できねーよ(笑)

つーかオタ同士で結婚しても一緒にエロゲはできないなぁ。あれは嫁(旦那)に隠れてこっそりやるのがオツだと思うよ?私だったらAVとかこっそり隠してそうだったら必死に探して見てやるね。それで「女優の顔、イマイチだったね」ってボソッと言ってやるさw




【Read more・・・】

【記事編集】 |  03:21 |  オタ系ネタ  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
リズム天国のよいとこは…
2006.09.21 (Thu)
間口が広くてキャラがかわいいとこ。ゲームレベル自体も徐々にあがってくから初心者でもやりやすいー。

これの評判をあちこちでみてると

「ドラムレッスンを主としたゲームが欲しい」→バンブラ買ってください

「タッチペンで遊べたらいいのにー」→応援団買ってください

と言いたくて仕方がない。リズム天国はタイミングゲーと演奏ゲーのいいとこどりだということが判明。それにしても曲とプレイ時に流れるアニメのセンスがよすぎ。


【Read more・・・】

【記事編集】 |  01:48 |  ゲームの感想、レビュー  | トラックバック(4) | コメント(3) | Top↑
パンコパと上司と私
2006.09.06 (Wed)
まずはこちらをどーぞ。
パンダコパンダ
ご覧の通り、画像はパンダコパンダのボトルキャップです。

これ↓はクレーンゲームの景品の巨大パパンダコパンダ親子です。今回の日記とはあんま関係ないんですがただの自慢です。かわいいでしょ?
パパンダ




これ、会社に持ってきて飾ってます。原型師が大嶋優木(リカヴィネ、週刊わたしのおにいちゃんの人)なのでかなっっっらず女の子がパンチラしてるのが若干気になるのですが、コパンダちゃんがものっそいキュートなのでもう全然オッケーです。これを毎日眺めることにより、ストレスを発散している毎日を送っております。ああもうたまらん。


まぁ若い人だと知らない人が多く、会社の人に宮崎駿ですよー、と言ったら

「あぁ、ジブリね。」

なんて返されて、宮崎だからジブリだなんて何て安易な…とは思いつつもまあ当たらずとも遠からずだし一応先輩だからそんな事いえないので軽くシカトしてたりして(けっこうひどい対応)、まぁ誰かに見せるためでなく完全に私が癒されたいためだけに飾ってるので気にはしてなかったんですよ。
どうせわかってもらえる人がいるなんて思って持ってきてたんじゃないので。

分かってもらえる人が、ね…






【Read more・・・】

【記事編集】 |  01:26 |  オタ系ネタ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
中綴じ制覇!/イクラちゃんプレイボーイ疑惑
2006.09.03 (Sun)
今日はこの前の新刊のマイメロ小暮本の通販分を、初めて中綴じにチャレンジしながら作っておりました。
うちは中綴じ用のホチキスないんだけど、マンレポだかどっかで見た消しゴムを使ったやり方で普通のホチキスで中綴じを試みていた。

えーとまず


【Read more・・・】

【記事編集】 |  22:46 |  オタ系ネタ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
