--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
小暮に祝辞を述べたいと思います
2007.03.25 (Sun)
小暮!小暮ぇぇぇぇええぇええ!!

今日のあなたは一番輝いておりました。
あんなに見せ場があるなんて…
そして、そして最後の…あの名シーン!!本編でちゅうが拝めるなんて!!!
2年も本当によくがんばったよ、小暮は。おめでとう!おめでとう!!

あぁもうこれで色々本がかけますわ。肝心の柊兄弟はいなくなっちゃったけど、同人では不滅ですから。柿崎本も一冊は出したいし。本編が終わった以上、同人でみんなをたくさんださないと。

というわけで4月のマイメロオンリーは非常に楽しみです!日数少ないが、がんばってうさみみレンジャーズのコスをしてる方がいたら神ですな。私も新刊を出せるように頑張ります!!
【記事編集】 |  11:12 |  マイメロ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
春コミ新刊情報
2007.03.18 (Sun)
20070318011317
超ギリギリです。まだやってます。

取り急ぎ新刊情報を



「desire」
1部300円



小暮×歌 シリアス18禁 小説







あらすじ


夢野家のすき焼きパーティに招待された小暮。
食後にウトウトしてしまった歌ちゃんを部屋に運ぶが、
そこであるアクシデントが発生して身体に触れてしまう。

殴られると思い身構えていたら歌ちゃんの様子がおかしい。
小暮の腕を引き、そっと自分の胸にのせる。


そしてずるずると歌ちゃんの柔らかさに我を失いとうとう小暮は…







という感じです。

また、「かけるのぉと」も置いてますのでこちらもどうぞ。
1部300円、恵一×小暮(鬼畜な恵一に無理やり襲われます)、潤×小暮(ものすごくラブラブで甘々)な18禁小説です。






スペースナンバーは

東6 の24a

になっております。
今回表紙、本文、紙質共にすごくがんばったので、少しでも気に入ってもらえたら幸いです。
遅い情報更新だから誰も見てないかなf(^ー^;

というわけで春コミをお互い楽しみましょう!
【記事編集】 |  01:13 |  マイメロ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
再販分のオフ本来てたー!!
2007.03.16 (Fri)
20070316012533
マ、マットPP…!
すべすべ…
(*´Д`)=зハァハァ

データ入稿だから色味が心配だったけどすげーきれいにでてるし、本文もかすれてないし、表紙の微妙なピンクもちゃんと出てるー!!あーもー感動。うっとり…余部も5部でちょうどいい量。会場搬入にしたら色々あった時対処できないと困るので家に配達するようにしてたのだ。じっくり乱丁落丁チェックできるわぁ~(*´Д`)
印字率低いからあまりインクのにおいがしないのがちょとサビシス(´・ω・`)

今日は仕事で色々あって落ち込んでたが、これでテンション一気にあがったよ!!!
原稿も今日中に表紙本文共にあげて明日会社でこそーりやる予定なのでがんばってあげますわい!
【記事編集】 |  01:25 |  マイメロ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
春コミ新刊のマイメロ本準備中。小暮×歌です!!
2007.03.14 (Wed)
久々の更新です。

春コミの新刊を今週一週間で作ろう計画です。テンパってます。
ちなみに4月もイベント出ます。5月もイベントでます。毎月締め切りがあってリアルな休みがナッシングです。



内容は、

小暮×歌 シリアス18禁小説

です。痛いのとか無理矢理はないです。絶対ないです。私そういうのが苦手なので。でも個人的には書いてて気に入ってるので、読んでもらって気に入ってもらえた方がいればなぁ、と思っています。たぶんノーマルカプだから男女を選ぶ作品ではないと思っておりますよ、ええ。

内容と2人の関係から、くるシャ!でなく第一期の時が舞台です。ようするに歌ちゃんは恵一にめろめろで小暮が片思い中の時です。潤もいません。いまさらタイムリープしちゃって申し訳ないですが、以前日記でこの話を書くかどうか迷ったのですがやっぱり書きたかったので出しました。うーん、でもラブラブなつもりなんですがどう受け取ってもらえるかはちと不安。

実はまだ途中なので完成したら表紙の画像とあらすじを載せますので。イベント前日になっちゃうかも…

しかも春コミのスペース№忘れちゃった。ダメダメだな…
一応サークル名「マメシバ」です。


あ、「かけるのぉと」の再販分もあります。
弱小サークルながら午前中でなくなってしまった(人気サークルさんに囲まれたおかげかもしれないけど…)のでちょっと多めに作りましたよー。なぎらんさんの表紙だし、もういっその事表紙目当てだけの人もいるかと思うので(言っちゃった…)興味ある方はぜひ~♪



ここからは製作日記。興味ない人は飛ばしても可。



【Read more・・・】

【記事編集】 |  17:43 |  マイメロ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
