--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
入稿おわた!
2007.04.26 (Thu)
【記事編集】 |  02:25 |  その他  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
新刊できるのかなぁ…
2007.04.25 (Wed)
つーか、2週間で2冊も新刊出せるのだろうか…
とりあえず1冊は来週締め切りの印刷所を見つけたのでそこで1冊はぶっこむ予定。
今週末はまた篭ります。
つか表紙で使える綺麗な飾り罫が見つからんので明日ビックに買いに来ます。
買うだけアレかなぁ、でもイラレで作る技術ないんだよなぁ。
誰かデータ持ってたら譲っていただけたらありがたい。
また出費が痛いです…
【記事編集】 |  01:00 |  その他  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
時かけ限定版が我が家に。ストラップでかっ!!
2007.04.20 (Fri)
200704141457332

200704141457332

200704141457332

きたけどまだスパコミ用の原稿があがってないから中身はみません。
amazonなんかじゃなくて、セブンイレブン受取りにしたら今日届いたんだすよ~。
いい仕事してるだす~。
直接受取りは安心できていいなぁ。
【記事編集】 |  19:49 |  アニメのニュース  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
逆裁4クリア!なるほどサイコー!!
2007.04.17 (Tue)
こんにちわ、人造人間6号です。
ウソです。

クリアしましたよついに。
私の中でなるほどコールが鳴り止まない。
今まで逆裁キャラにそこまで思い入れあるキャラがいなかったけど、ここまでツボにハマったキャラはいないよ。

ああもうなるほどくんオトナになったねぇ。
もうね、もうね、前みたいに表に出さない分内に秘めた熱血分がじわりとにじみ、静かなる闘志がチラチラと見え隠れする様がたまんねぇ…じゅるり。

どう考えても今回の真の主役はなるほどくんでしょ!
本当に大人になりましたよ、彼はできる子だって信じてましたよ。
そしてそんな彼をみたら、絶対に乙女のハートキャッチいずみちゃんですよ(←古い)
今度のスパコミはなるほどくん本買いあさり決定!!

一気にやったので、もう少しじっくり味わいながらやればよかったと思った。
もっかいやりたいなぁ…

詳しいことはまた後日。
【記事編集】 |  22:51 |  ゲームの感想、レビュー  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
逆転裁判4 ツマリ中
2007.04.14 (Sat)
200704141457332
20070414145733

こんにちは、実はこの前のカプコン騒動の際、アマゾンで予約したもののやつらは


「konozama発動」(予約商品の発送前日または当日にキャンセルメールが来るという恐ろしいトラップ)


があると知って急いでほかの会社を探し、やっとソフマップで見つけてアマゾンはキャンセルしたというとてもめんどくさい経路で入手したのに、ゲーム仲間の日記みたらフツーにTSUTAYAでゲトしたと聞いて、まじで追加発注かかったのねと無駄に苦労してちょっとショックを受けているなか頑張ってプレイしてる真琴です。



前置きながっ!



とゆーわけで友人の借りてます。

【Read more・・・】

【記事編集】 |  14:57 |  ゲームの感想、レビュー  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
