--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
印刷所の予約とれた!!
2007.06.30 (Sat)
今日の2時から予約だったんだけど、あっさり取れた!

ありえない安さと、珍しい特殊紙が使えるのでオンデマンド系では人気みたいなんでちょっと焦ったがなんとかとれた!!
あーよかった。

これからお友達にラフを作って素材をつくってもらって
表紙や本文のレイアウトを組むのだ!
そして今日の夜は対談をメッセでやるのだ!

合同本作るなら対談せねば、とかねてからちょっとばかし夢だったので楽しみです。
アニメでも浜ちゃん出たからたくさん語れるわ~。
つか子供の時から金髪かよ(笑)



つことで、しめきりの23日まで全然日記を書かないか
現実逃避の為に書きまくるかのどっちかと思われ。

あー本当はインデザで自分の本文組みたいよー。
ここの印刷所PDF入稿なのでインデザで組んじゃった方が楽らしいし。
会社から教本借りてくるかー。
可愛くフチつけたりとか、ノンブルをアイちゃんのシルエットにしたいよー。
やりたい事てんこ盛りだぜ!
【記事編集】 |  14:49 |  その他  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
拍手があると嬉しいっすね!
2007.06.26 (Tue)
最近、清水キョウイチ郎ネタと応援団2ネタで拍手を貰いました。
ありがとうございます!!

私のブログでコンスタントに人気がある記事って、清水キョウイチ郎と時をかける少女の考察なんですが、
この2つを取り上げるカオスな所って私んとこ位かもしんないっすね。
カオスですみません。


元はマイメロブログだったのにそっちの方はすっかりご無沙汰で…
オンリーは出ますから!!!
しかけ絵本を上製本の表紙にして出しますから!!!
この前は表紙をマーメイドに刷っただけで今いち質感が出なかったので表紙だけでも豪華に、と。
イラストは綺麗なのに、しかけ自体がへっぽこなので何とかしなければ、と。





さて。
さいきん私の中でおお振り熱が再燃してます。

【Read more・・・】

【記事編集】 |  11:49 |  その他  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
東京上陸!水どう新作をテレ朝で!!
2007.06.22 (Fri)
例の如くド深夜です!
先に時間を書いときます。


*テレビ朝日

*初回は  24日(日)26:35~

*第一夜~第四夜まで一挙放送なので2時間
(次の番組のやじうまワイドが4:25からなのでたぶんその直前まで)




テレ朝は本当にあまった枠でしか放送しないんだね…

この間の「ジャングル・リベンジ」の時は不定期でやりやがったので1週逃しちゃってすごく腹がたったんだけど、
今回は2回に分けて放送してくれるからとりやすいなぁ。


次回は7月1日(日)の深夜だってさ。
そのときに第五夜~第九夜をやるらしい。
あ~早く見たいなぁ~…

寝ー釣ーり!

に続く名言は生まれるのか乞うご期待!









あ、ちなみに。
今度ロスで水どうを放送するらしいよ!
ロス在住の日本人の強い希望で実現したらしい!
何だかグローバル~。
【記事編集】 |  11:51 |  バラエティの感想、考察  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
タッチ・デ・ウノーDS買った!もうやり尽くした!
2007.06.22 (Fri)
もうランクSSだした!
妹が!



パッと見「脳トレ系」の亜流かとおもわれがちだけど、むしろ先。
DSよりも先。
アーケードでガンガンやってたのですんげーサクサク、かと思いきやとことんモードが難しい!

unoo_nds_gamen3.jpg20070526282.jpgunoo_nds_gamen8.jpg




あー、かいつまんで説明すると

【Read more・・・】

【記事編集】 |  00:42 |  ゲームの感想、レビュー  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
「流星のロックマン」クリア!わりとダークだった…
2007.06.15 (Fri)
最近、アニメ三昧(今クール面白いの多すぎるから。。。)だったのですっかりゲームをしてなかったんですが、
会社の友達から借りた「流星のロックマン」のペガサスをやっとクリア!
なので感想を。


※ネタバレ気味です※

【Read more・・・】

【記事編集】 |  17:11 |  ゲームの感想、レビュー  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
