--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ウサウサパーティBLACKの頒布内容
2007.10.28 (Sun)
ギリすぎてブログとして全然機能を果たせてなくてすみません。
今回は既刊のみの頒布になります。



そして、今回のオンリーでマイメロには一区切りつけたいと思います。



既刊の在庫はまだあるので頒布は続けますが
今後イベントのスペースは別ジャンルでとっていくつもりです。




ここからは思い出話モードになります。



【Read more・・・】

【記事編集】 |  02:19 |  マイメロ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
新刊情報・スパーク2でのおお振り本
2007.10.05 (Fri)
※文章を修正しました

直前になりましたが、スパーク用の新刊ができたのでお知らせです。
今回はおお振りのハマイズ本(全年齢向)で、タイムリープパロディ本です。
以下が詳細です。



COMIC CITY SPARK2(コミックシティ・スパーク2)
サークル名 SENTIMENTAL CITY ROMANCE
スペース シー18a

タイトル 時をかけた少年
A5・500円
小説

20071005171531.jpg




「俺、未来から来たんだけど信じられる?」

突然浜田からそんな告白を受けた泉。
現代から数年後、泉が歴史に名を残す野球選手として活躍した
時代から更に数百年後に生まれた浜田は、
そんな過去の有名人の泉に憧れて野球を始めるもののケガでプレイができなくなった。
過去の文献を漁っていると、泉にとっての転機が訪れたのは高校1年生の時の部活動だという。
そしてたまたまニュースで知って、新開発された薬を盗み出して特殊な能力を身に付け、過去に飛んだ浜田。
そんな話をなぜか素直に受け入れた泉と浜田との短い間の心の交流なお話。


ラストはちょっとせつなくて感動するお話です。


今回。
実は装丁をかなり凝ってみました。
時をかけた繋がりで、私のリスペクトしているアニメ版時かけの限定版DVDについている
設定資料集の特殊紙(ミニッツGA)という布のような質感の紙を使ってみました。

その上から、トレーシングペーパーにオレンジのタイトルロゴを刷ってカバーとしてかけています。
買った時はカバーがかかっていてわからないのですが、
カバーを外して表紙をなでなでしてみると、実はけっこう珍しい触感なのでぜひ楽しんでください!

せっかくこだわったのに、自分で言わないもんだからきっと気づいていない方がたくさんいると思うんですよ。
そもそもDVDを持っている人じゃないとわかんないだろ、っていうツッコミはとても痛いですが、
気づかないふりをします。
いつも買っていただいた人に言いそびれてしまうので、今度ちゃんと自分から声をかけよう。
一応貧乏なりにがんばった事を伝えよう。そうしよう。


今回は合同でお友達のpastime cafeさんのお隣です。

10月なのでハロウィン仕様です。
スペース上はハロウィン一色です。
そしてトリックオアトリート!にちなんでお菓子をプレゼント。
せっかくのお祭なんで、楽しみたいのです!!!
それでは当日までまた落ちます。



もう少し落ち着いたら本誌の萌え語りを書いていきたいのに…
アニメすらまだ全部みていないので、スパークまでには録画したのを見返したいと思います。
当日はおお振りジャンルがにぎわうといいなぁ。
【記事編集】 |  17:30 |  おお振り  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
