--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
大阪を満喫!
2008.01.17 (Thu)
行ってきました大阪へ!
二度目の大阪訪問。
初めては一般参加のコミックシティでした。
夏に日帰りで行ってはや半年。
とうとうサークル参加で行ってまいりました。

半分観光旅行を兼ねてたので、とても満喫いたしましたよ。

【Read more・・・】

【記事編集】 |  02:23 |  その他  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
13日のインテ(コミックシティ大阪67)にハマイズ本出します
2008.01.11 (Fri)
あけましておめでとうございます!…ってまずはそこからかよw


今年は冬休みに何かしら更新しようと思ってたら、
早めの花粉症がもう来ちゃって全身が痒くて毎日寝不足気味で、
戦利品を読み漁る程度しか出来ず、殆どネットに触れられずに今に至ります。
やっと休み明けに病院に行って薬をもらったら痒みが収まって寝れるように。
スイミンって大事!!!

私の花粉はたぶんスギなので、花粉症の人はもう対策を練っていた方がいいですよ!
まわりのアレルギー持ちの子ももう目の痒みやら鼻のムズムズに悩んでるので。


…すみません、花粉情報ブログになってますね。では本題を。




1月13日に開催するコミックシティ大阪67(通称インテ)に初めて直接参加します!


【Read more・・・】

【記事編集】 |  01:17 |  おお振り  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
