--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
最近欲しいゲームリスト(DSばっか)
2008.02.05 (Tue)
たいていマイナーだけど。



【Read more・・・】

【記事編集】 |  00:00 |  ゲームのニュース記事  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
もうすぐ西浦祭ですが
2008.02.04 (Mon)



今回は無料配布のコピ本になる予定です…
時間がどうしてもとれなくて…
すみませんです。
配置の案内すら書いてなかったので書いておきます。


SENTIMENTAL SITY ROMANCE
しー3



になります。
なぜか入り口どまん前です。
寒そうだけど、会場は熱気に溢れてそうだから問題ないかもw

今回も、ひっそりと浜泉小説を売ってます。
既刊のオフ2冊はまだたくさんあるので、ひっそりと売っていきます。




今回は成人向けゾーンがゾーニングされてますが、これも今のご時世じゃ仕方ないですよね。
マスゴミがアキバに飽きて腐の方に興味持ったもんだから、最近肩身狭いなー、と思ってます。
好きでやってるんだから、面白おかしくとりあげられるのはやっぱりイヤな感じです。

今回はサークル側も見本誌提出するようなので、それの用意も忘れないようにしなければ!(←自分用メモ)

オフ情報の詳細は、イベの前日には必ず書くようにします!
表紙がまだ決まってない…(ボソリ)







P.S
今月のアフタ。



浜ちゃんかわいすぎ!!!



久々にたくさん出たと思ったら、浜ちゃんがとても可愛すぎな件について。
まるで自分が試合に参加でもしているかのように、一生懸命な浜ちゃん。
あああ、たまらん。
たまらんよ~!
やはり浜ちゃんはかっこいいより、ヘタレで可愛い浜ちゃんが大好きです。
浜ちゃん好きは、ぜったい買うべきだとは思うけど、今はストーリーがとても大事なところなので激しくネタバレになってしまうという諸刃の剣。
うう、じれったい。じれったい。

♪じれぇったーい、じーれえたいっ

ああ、これが本誌派しかわからないというのがとても口惜しい。
早くコミックスになればいいのにあと2年は待たねばならないという試練。
なんという試練。
プロテイン1kg食えって言われたら真っ先に食べるので、何とかしてください、って言ったら何とかなるかな?(なりません)
あせっても仕方ないので、じりじりしながら気長に待つことにします。
【記事編集】 |  02:08 |  おお振り  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
