--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
イベントは6月までおやすみです
2008.03.06 (Thu)
オンリーでは、無料配布が無事に配り終えてほっとしました。
手にとっていただいてありがとうございました。
イベントからとてつもない時間がたっていてすみません。
とても今更感が漂っている…


次のイベントの予定は、6月のハマイズプチオンリーです。
3月の春コミは元々おやすみの予定で、
5月のスパコミに参加!…と思っていたら、気づいたら締め切り時間が過ぎてました。
まさかオンラインの締め切りが19時までだったなんてorz

なので、次は6月のシティでやるプチオンリーに参加します。
たしか来年にはハマイズオンリーもやるので、非常に楽しみです。
最近オンリーなかったからうれしい!


そして、最近更新が途絶えがちな原因が2つありまして。

1、ゲームを始めた(とても長いやつ)
2、HPの勉強中

1はですね。
最近「世界樹の迷宮2」と「ソーマブリンガー」というゲームを始めたのです。
両方がっつり腰をすえるRPGなので、それをちゃんとクリアするために3月と5月のイベントをお休みしたのもあります。
私には同時進行なんて器用な真似はできません…。
元々超ゲーム脳なので、他にも積んでるのはたくさんあるのですが、
とりあえずこれらは先に終わらせたいなと。
「大神」もやってますが途中です。
「FFⅤ」もやってましたが途中です。

6月にはさすがに両方終わってると思います。
ブログにたまにプレイ日記をあげるので、興味があったらどぞ。



2。
これはかねてから考えていたのですが、おお振りのコンテンツだけ別サイトをちゃんと作りたいなぁ、と。
なので今、ぼちぼちお勉強中です。
6月まで時間ができたので、それまでに何とか作ります。
通販もそれからします。
そしたらやっとサーチに登録できる!!!
これが念願だったのですよ。

そして、ずっと考えていたのですが
今までオフで出した作品をあげてしまおうかなぁ、と。
といっても4冊程しかないのですが。
テキストサークルだし、まずはどんなサークルか知ってもらわないとなぁ、と。
そんなことしたら通販しても意味がなくなっちゃうけど、
もともと僻地でやってるのでまぁ、いいやと開き直りました。
基本的にオフメインなので、オフで出してからオンにあげようかと。
普通逆ですがw
これは探り探りで反応をみてみたい実験段階なので、いつかやり方を変えるかも。

本当はオフメインで行くぜ!と思ってたんですが、
最近イベントに出ててお隣さんが
「サイトいつも行ってますー」といわれててうらやま、しい…
と思ったので。
動機が不純だw
元々サイト作りに興味はあったので、やるなら今だ!!と思い立ちました。
なので、ちょっとがんばります。


なので、ふたたび地下にもぐりゲームをしつつサイト作りをしていきます。
がんばるぞ!
【記事編集】 |  18:39 |  おお振り  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
