--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
HONEYBUNNY・新刊情報/ハマイズGWパロ本
2008.06.28 (Sat)
無事合同本が入稿いたしました!
連絡がギリギリになってすみません。

なんと今回は!
相方さんのしげもりまさみ様との合致して
生まれた奇跡のコラボ



グリーンウッドパロ本です!!



いやぁ~、まさか相方さんも大ファンだったとは。
なもんで、もうお互い盛り上がって盛り上がってしょうがなかったです。
イベント前に燃焼しつくしてしまう所でした(笑)
今回の新刊はこちらになります。



ソ29a
SENTIMENTAL CITY ROMANCE

「ワカイチカラ」



浜田+泉・中学時代の学園物
小説
52P・\500













                          ●

浜田と泉がそれぞれ中学2年生と1年生だった頃のお話。
毎年異様な盛り上がりをみせる体育祭でのリレーのアンカーに選ばれた浜田。

1年時には万年最下位だったクラスを勝利に導いた脚をかわれ、
今年もみんなの期待を一身に背負い浮かれていた。

そんな中、そこそこの速さだった泉も
自分も花形であるリレーに選ばれるかと内心ドキドキしながら期待していたのだが
自分に与えられた役は応援団だった。
しかも何故かチアガールの格好をさせられて。

ヤケになってはっちゃけた泉がメインと思わせつつ、
かっこいい浜ちゃんが大活躍するお話。

                          ●

当日は新刊以外にも既刊を2冊、
「Farewell My Lovely Days」

「時をかけた少年」
も持っていきます。



・今回のネタが生まれる経緯

【Read more・・・】

【記事編集】 |  15:13 |  おお振り  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
ハマイズプチオンリー&夏コミのスペースをいただきました!
2008.06.08 (Sun)
取り急ぎご連絡を。
ハマイズプチオンリが開かれる6月29日のコミックシティ119と、夏コミのスペースを頂きました。

【Read more・・・】

【記事編集】 |  02:39 |  おお振り  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
