--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
「512メガショック!2」ゲーム探偵団様にて通販開始のお知らせ
2010.05.30 (Sun)
ゲーム探偵団
ゲーム探偵団様

にて通販を開始しました。

「512メガショック!」
「512メガショック!2」共に在庫アリですので、
まだ1をご覧になっていない方は合わせてよろしくお願いします!
また、委託手数料があるため、価格が多少変動しておりますがその点はご了承下さい。



特設サイトでの更新とも合わせてお知らせしますが、
COMIC ZIN様でも準備を進めておりますので、準備が終わり次第告知したいと思います。

次のイベント参加は、夏コミ(C78)予定です。
当落が6月初めにわかるようなので、わかり次第更新させていただきます。




また、次回のゲームレジェンド、文学フリマも参加を検討しております。

文学フリマは意外とゲーム評論もあるようなので一度出てみようかなぁ、と。
興味はあったのですが一般参加する機会がなかったので、ちょうどいいかな、と思いまして。
友人が参加した(ゲームジャンルではないです)話を聞き、
面白い展示がたくさん見られると興味を持ったのもありまして。
ロール紙での小説切り売り…!(wktk

それではコミケに受かっていることを祈りつつ潜ります。








※サークル【m@mesiba】の最新情報は、↓にある 【m@mesiba】情報 をクリック!↓
RSSにも対応しているのでそちらもご利用下さい
【記事編集】 |  17:03 |  【m@mesiba】情報  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
ゲームレジェンドお疲れ様でした!
2010.05.30 (Sun)
遅ればせながら、イベント終了のご報告など。


来てくださった方、ありがとうございました!


当日はまったりと過ごせて、とても楽しかったです。
当日はこんなペーパーをお配りしました。

また本にblogとサイトのURLを入れ忘れたのでこちらに入れたのですが、
かわりにサークル名を入れ忘れるという失態を犯してしまいました。
いろいろすみません…。


でもイベント自体はCDあり、本あり、コスあり、
それが普段ではなかなか見かけない作品が多くて、とても楽しい空間でした。

ゲームブリッジさんのレポートがとても面白いので、
行けなかった方はぜひ見てみて下さい。

エアーマンは実在したので非実在ではないと思います(キリッ
アタリのテンペスト、は触りたかったのですがずっと人だかりができてて触れなかったのが悔やまれます。
写真だけはとってきたんですけどね。



今回はいつもの綿商会館でなく川口での開催だったのですが、
キレイで広い会場で心なしかうっとりしたり。
雨がずっと降っていたり、寒いんだか暑いんだかという天候だけがちょっと辛かったですね。
また、食事厳禁だったのでお昼ご飯がお預け状態だったのが辛かったり。

次回はまた、都内の綿商会館での開催なので、
またもやお昼も食べつつ、まったりとイベントに参加したいと思います。
次は受かったらコミケですねぇ。
受かれー!!







※サークル【m@mesiba】の最新情報は、↓にある 【m@mesiba】情報 をクリック!↓
RSSにも対応しているのでそちらもご利用下さい
【記事編集】 |  16:58 |  【m@mesiba】情報  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
ゲームレジェンド12新刊「512メガショック!2」のお知らせ
2010.05.22 (Sat)
「512メガショック!2」完成いたしました!

512!2 表紙

特設サイトはこちらから→512!2 バナー







今回はゲスト様が少し変わり、
フリーゲームにお詳しいezory様(前回P.Nノースメン様)と、
弓フェチな私がいい意味で暴走してみました。
また、ゲスト様のコモト様とMIYA様の記事も愛情たっぷりで、今回も楽しんでいただけるかと思います。

1冊400円です。

委託はまた前回と同じ書店に申し込んでみますが、
イベント後、申請時に郵送する過程があるため、少し時間がかかりますがご了承ください。
また、手数料がかかる関係で多少価格が変動してしまいますが、ご了承下さい。





前回は無知ゆえ友人に任せきりだった特設サイトは今回自分で作りました。
IEでは見れますが、他はたぶん崩れます。
すみません、イベント終わってから調べて直しますので、IEで見てもらえれば助かります。
macの方は…未所持で検証できないので、もし何かあればご報告ください。

それでは、まだ明日の準備がまだありますので、イベント開場でお会いしましょう!





※サークル【m@mesiba】の最新情報は、↓にある 【m@mesiba】情報 をクリック!↓
【記事編集】 |  19:36 |  【m@mesiba】情報  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
ゲームレジェンド12に参加します!
2010.05.12 (Wed)
お知らせが遅れてしまいましたが、5月23日に開催される
「ゲームレジェンド12」
に参加します。

スペースは 140 になります。

今回は、「512メガショック!2」を頒布します!
鋭意製作中です。

「512メガショック!」の方は、私の手持ち分はないため、
通販サイトにお願いしてある分で終わりです。
夏コミに受かったら、再販しようかなぁ、と悩み中です。



4月5月は天候不順で、体調をがっつり崩してしまってよれってますが、
落ち込む事もあるけれど私は(ry

今回も特設サイトを作る予定ですが、
HPに詳しいお友達が多忙な為、
その辺に明るくない私が作ることになったので手探り中です。
しばしお待ちを。

今回も、通販をお願いする予定ですが、
まだモノがないので申請はまだ何もしてません。
そちらもしばしお待ちを。


それでは、制作のためしばし潜ります。






※サークル【m@mesiba】の最新情報は、↓にある 【m@mesiba】情報 をクリック!↓
【記事編集】 |  01:16 |  【m@mesiba】情報  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
