--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
夜千ペーパー集めの為に、今日、旅に出ます。
2006.02.28 (Tue)
「夜は千の眼を持つ」の販促ペーパー集め。なんと全10種なのであります!もちろん全部手に入れます、どんな手を使おうとも。。。 該当店舗は

【More・・・】

以下、チェーン店 TSUTAYA →渋谷へ行きます リブロ  →池袋全滅らしい。これはもう無理?とりあえず吉祥寺へ ジュンク堂書店 →いちお新宿店でゲットしたがジュンク版ではなかった!!ので一応池袋へ 紀伊國屋書店 →新宿で購入。一枚ずつ挟み込み。でも買わなくてももらえるらしい。 ブックファースト →渋谷へGO。余っていてくれ!! 書泉 →神保町へ旅立ちます。もしくはアキバ。 ヴィレッジヴァンガード →高田馬場。なければ下北沢か新宿へ。 あおい書店 →馬場にあるのでそこへ。なければ五反田か中野か新宿か四谷か大塚(多いなw) あゆみBOOKS →五反田へ。田町もあるがあそこはコミック売り場狭いからどうだか。。。 以下、単店 明正堂 アトレ上野店 東京 上野 ブックスルーエ 東京 吉祥寺 オリオン書房 ルミネ店 東京 立川 マナハウス 名古屋 わんだーらんど なんば店 大阪 とりあえず東京は全部調べる。 んが!名古屋・大阪なんてどうしたらいいんだよぅ(泣) 地方の友達なんていないよバカやろう!! とりあえず都内全部まわってから考えます。 あぁ、願わくばカラー版が欲しい。無理だけど… 欲しいよぅ欲しいよぅ(血涙) 追記。 見るだけなら空間コミックビームにありました。 カラー版が全10種うpされております。感謝!でも現物は全部集めるよ(笑) で、単店版は全部共通だとか。関西に行かなくて済む!!! 私が新宿のジュンクで手に入れたのは単店版だったので改めて池袋に行かねば! あぁ、今週は文化庁メディア芸術祭も3回位行く予定(竹熊さんが司会!のFLASH製作者のイベントと吾妻ひでおのトークイベント、見れたらネガドン)だからお金が… がんばろっと。
【記事編集】 |  02:35 |  まんが  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
