スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
夜千新聞、情報のみフルコンプ!
2006.03.01 (Wed)

今日は採集に行く予定だったのですが情報を集めるのに時間がかかって池袋しか行けませんでした。でも、でも…


池袋のジュンク版はカラーでした!!!


さすがジュンク!一生ついていきます!!
(まだ在庫はたっぷりありそうでした。サブカルコーナーの平積みされてる本のすぐ近くにあります。)



他9種の情報も。




【More・・・】

・あおい書店版

中野店に有。23区内の他の支店に電話したらここ以外はなさげ。



・あゆみBOOKS版


digiplexさんの言われた通り小石川店に入りました。コミュを最初に見ておけば片っ端から電話せずに済んだのに…今度からチェックしてから行きます。



・ヴィレッジヴァンガード版


新宿・高田馬場はないと言われたので下北沢店に行けばたぶんまだあるかと。



・書泉版


お茶の水店・秋葉原店 だそうです。私はお茶の水に行こうかな。



・リブロ版


渋谷店にあると。というわけでリブロは吉祥寺に行かなくて済みそうなのでラッキー♪



・TUTAYA版


渋谷。TUTAYAの他の書籍も扱ってる所を片っ端から調べるのは一番面倒だったので他の店舗の情報はわかりませんw
渋谷にまだ残っていると信じています。



・紀伊国屋版


新宿のFORESTの方にまだあるかと。



・ブックファースト版


これも渋谷。なんだか渋谷ばっかりですなw



・単店版


これは5店舗分の


・明正堂 アトレ上野店 東京 上野


・ブックスルーエ 東京 吉祥寺


・オリオン書房 ルミネ店 東京 立川


・マナハウス 名古屋


・わんだーらんど なんば店 大阪


 


に加えて新宿三越内のジュンクがなぜか単店版です。
上記単店は全部同じ内容です。じゃなかったら私が死にますw


私が新宿ジュンクに27日に行った時にはもうあまりなかったので、問い合わせしてみた方がいいかもしれません。聞いた人によっては知らない、とか言いそうですがコミック担当呼べやゴルァ!って言えば優しく教えてくれますw


 


とまぁこんな感じです。
いやぁ、手に入るメドがついたので一安心です。でも小石川店の30部という少なさが少し気になる。
明日は仕事が終わった後に寄れるかどうかわかんないけど、この店舗を一応最優先で考えておきたいと思います。


あぁ、早く10種類集めたい…


 



つーかどの店行っても平積みですごいビビった。ウエケンブーム到来?岡崎二郎再販ラッシュ田中圭一平積み祭につぐマイナー好きにはたまらないがなんだかよくわからないブーム到来で嬉しい限りw


再販かかる位売れたらいいのになぁ(ぽわわ~…)

スポンサーサイト
【記事編集】 |  00:21 |  まんが  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
