スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
DSLiteの初回出荷数、やっぱり少ない模様です
2006.03.02 (Thu)
ニンテンドーDSとニンテンドーDSLiteの出荷予定数が発表された。 
(情報元 Nintendo iNSIDEさん)



>、「ニンテンドーDS」(旧型)を20万台以上、3月2日から発売となる「ニンテンドーDSLite」を45万台以上の出荷を見込んでいる


絶対間に合わないっしょ。つかそれを認めてるけど、初日の今日に果たしていくらでるのか、つか何日後に在庫がなくなるのかなぁ~、白しかないけど。
塗装の問題(噂だけど)がなければもっと出してただろうに、悔しいなぁ、って私社員じゃないから別に悔しがる必要ないけどw
それにしても旧DS少なくないかい?素人の判断なのでこれがいっぱいいっぱいなんだよどアホ!と言われたら大人しく土下座しますが、Liteに全てを注ぎ込んでた、と好意的に見てもそんなに今いっぱいいっぱいなんだろうかまたもや心配。


まぁ私のように色なんてどうでもいい人がもうすでに寒い中列ってるみたい。がんばるなぁ。

すでにヤフオクでも現品が出品されてるし。

【More・・・】



これ  とか  それ  とか。どうやって入手したのか気になる。テンバイヤーのせいでちびっこが手に入らないというニュースはもう聞きたくありませんよ。



でも何でこんなに騒いでるのか不思議。たしかに品薄だけどヤフオクで高値つきすぎてるうえ一向に再入荷されなさすぎてるせいもあって過剰反応しすぎてるような。
まるでフィギュアの荒川のつけてるピアスと同じモデルが瞬殺で品切れしちゃってる位脊髄反射しすぎだと思うのですが。


つかそんなにみんなどうぶつの森やマリオカートやりたいの?脳トレとか?薄くて軽いのってそんなに魅力?猛烈にやりたいソフトがないかぎりハードに興味がない私。


私がDSを買った理由は「大合奏!バンドブラザーズ」が猛烈にやりたい、という目的があったんだけど、猛烈に何かやりたいのにハードがないんだよバカヤロウ!っていう難民が溢れかえってるのかただLiteを自慢したいのかニンテン信者でただハードをコレクションしてるだけなのか転売したいのかの割合が知りたい今日この頃。


私を呼んでくれればバンブラと応援団を一緒にプレイしますので一人で寂しいという悩みも解決しますがいかが?(笑)


そうそう、どうせ今日以降触った感じをレポしてくれるものずきな方がたくさんおられると思うのでそれを楽しみに待っていよう。2ちゃんには今日は張り付く元気も時間もないので今日は大人しく寝る。
スポンサーサイト
【記事編集】 |  02:21 |  ゲームのニュース記事  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
