スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
マイメロ♪第49話「ポエムが書けたらイイナ!」 一夫多妻男に憧れる王様
2006.03.05 (Sun)
のっけから飛ばしてくれます。柊とマイメロとのコラボレーション。てっきり字幕通りに置鮎ボイスで

「テレビをみ(省略)はなれてみてね」

って言うのかと期待してたのに。気持ち悪すぎてダメかw







【More・・・】

私はあんまり美紀ちゃんに思い入れがない(失礼)のですが、柊の事をちゃんと考えていたので本当に好きだったのねぇ、としんみり。
でも柊は顔だけで中身真っ黒なんですがなしてみんなしてそげん惚れるとですか?
高嶺の花、とはよくいったもんですがあんな高飛車な性格が逆に自分だけが彼の特別な存在になりたいわ~♪と思うのでしょうか。うーん、謎



今日はアフロの先生が黒魔法にかかり、パパやら王様やらが夢の世界へと旅立っておりました。つかお母さんの声笠原弘子かよ!!コンディショングリーン大好きです、笠原さん!(byパトレイバー)…すんません、つい声優オタの血が騒ぎました。

それにしても相変わらず沢城ボイスはよいですね。それに小暮の今日のぷに具合!あのほっぺの…ほ、ほ、ほっぺ!!!ぷにぷに~~~~!(´д`*)ハァハァ

あぁたまらない。なんで今日は小暮には魔法をかけてくれなかったんだよ!小暮の妄想見たかったよ!!現役男子中学生の妄想を覗き見たいんだよ!!(←ヘンタイ)

だって私はもう汚れてますから、私のただれた妄想じゃなくて純粋な男の子のかわいい妄想をちらっと覗き見ぐらいしてぇんだよ!

何で見せてくれねぇんだよ!!(逆ギレ)

あぁくそっ、ハァハァしたりねぇよ。


今日の最後のマイメロをしめるときの小暮と真菜ちゃんとのからみはかわいくて好き。あそこは誰がどうみてもマイメロに対して空気読めよ!と突っ込むところなのでお互いナイスツッコミ。グッジョブ!


次の回もかなり面白そうだし、早く来週こないかな~。
スポンサーサイト
【記事編集】 |  23:56 |  マイメロ  | トラックバック(2) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
おねがいマイメロディ  現時点での評価:2.5  [キュートなラブコメディー]   テレビ東京 : 土曜 9:30  テレビ大阪 : 土曜 9:30~  アニメ制作 : スタジオコメット   http://www.tv-osaka.co.jp/mymelo/index.html 黒音符を100個集める....
2006/03/06(月) 10:01:49 | アニメって本当に面白いですね。
終盤に至って緊迫度が増してきました。このまま第1シーズン最終回まで突っ走るのでしょうが、我々凡人について行けるでしょうか。心配です。今回は桃音符に付けるポエムが書けずプレッシャーに苦しむ美紀がメイン。相棒のピアノちゃんは頭の働きを良くする成分を求めてマグ
2006/03/07(火) 00:06:05 | 蜂列車待機所日記
