スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
金剛地に会えなかったので名古屋に行きます(仮)
2006.03.06 (Mon)
マジレンの次のボウケンジャーを見てるんだけどなんだかよくわらん。まだ2週目だけど、黄色(女)が得体の知れない宇宙人、黒が元盗賊、青が元国際エージェント(スパイ)だったという事が判明。ロボットもかっこ悪いし話もつまらんよー、ヒカル先生帰ってきて~(泣)





それに今日は鈴木タイムラーの公開収録だったけどいけなかったので生メールで会場の雰囲気を味わう。



【More・・・】

………男だらけじゃねーかwしかもすごい行列だし行かなくてよかった。ホントは生で見たかったけどさ…


ウッチャンにも金剛地にも会えなかったけど次は大泉さんにでも会えるように祈っとこう。
…と思ったらどうでしょう祭で会ったなぁ。あれはおもしろかったなぁ(ぽわーん)ミスター40過ぎのくせにがんばってたなぁ(ぽわぽわーん)



そういえば名古屋に行きたいなぁ(唐突)旅に出たいんだよー。名古屋がなんであんなに質屋があるのか非常に気になるし私の中ではかなりオタク度が濃そうな町(イメージ)なので行って確かめてみたい。あとは~、やっぱりマウンテンかな?ものすごいスパゲティの店。あー名古屋行きたい名古屋。

美宝堂!

あんかけスパ!!

が私を呼んでいる~大須よ~待っとれよぉ~~~!(ぐしゅぐしゅ)←花粉症で死にかけ
スポンサーサイト
【記事編集】 |  23:48 |  バラエティの感想、考察  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
コメント
■じゃ、待ってます(笑)
 名古屋、なぜ突然名古屋(^^;

 4月から転勤が決まったので、ひとあし先に行ってますね。GWにでも来てください。マイメロ感想名物うちの家族の顔がもれなく見られます(オイ)

 実はヲタク街大須のど真ん中のマンションを借りる案もあったんですが、取られちゃいました(--;

 とりあえず先に偵察しておきますよ。でっかいマンガ書店とか確保しとかないと。
てんちょ |  2006.03.09(木) 16:52 |  URLコメント編集
■名古屋はテレビも面白いのですよ!
名古屋のオタク書店情報をお願いいたしますね~。ヴィレヴァンは名古屋発祥らしいので本店をぜひ一度見てみたいものです。

あとあんかけスパと小倉トーストとマウンテンのレポもお願いいたしますw
真琴 |  2006.03.10(金) 00:13 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
