スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
今日はF先生の誕生日!
2005.12.01 (Thu)
 今日は藤子・F・不二雄先生の誕生日です!
 私はこの人がいなかったらイヤな人間のまま成長してきたと思うので、本当に子供の頃からたくさんのことを教えてもらったと思っています。
 
 私が一番好きな作品は、

 「21エモン」
 「エスパー魔美」
 「チンプイ」

 なんですけど、今でも何回でも読み返しちゃう名作です。
 今度もっとちゃんとしたレビュー書こうかな?
 あぁ、でも私はレビュー書くのニガテだからうまく書ける自信がないな。
 もっとブログをたくさん書いて文章を書くチカラを身に付けなくちゃ! 

 そういえば私の家は旧トキワ荘(今はつぶれちゃってもうない…)の近くにあるので、松葉のラーメン食い放題!
 でもまだ食べた事ないや。
 赤塚先生の家も近くなんだけど、あの人の家は金ピカのウナギイヌやらバカボンのパパやらがいつも玄関に飾ってある。
 夜なんてライトアップされちゃってビッカビカ。
 そんなに目立っていいの?とこっちが逆に心配してしまいますです。
 
スポンサーサイト
【記事編集】 |  02:48 |  まんが  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
