スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
押尾学列伝~心震える魂との出会い~
2006.03.16 (Thu)
お塩先生こと押尾学様との相性が占えるサイトを発見!惜しくも私は38点で非常に残念であります…90点以上の人がいたらそれはきっと運命だと思います。きっと今日から彼に激しく心惹かれて夜も眠れぬ日々が続くでしょう。

男だったら?知りません。




お塩先生の偉大なる功績を知らないお方へ彼の素敵な言葉のほんの一部をご紹介。



【More・・・】

・生まれて一番最初に発した言葉が「Rock'nRoll Is Dead」

「『何故俺はロックなのか?』それは俺がロックだったからさ

「街を歩くと女はみんな俺を見ている

「オマエらが今付き合ってる女はオレと付き合えないから仕方なくオマエらと付き合ってるんだ。」

「最近コンビニの募金箱に1万円入れた」


・雨が降りしきり視界が悪い高速道路で、路上にいた子猫を見つける。その猫を助けるため高速で立ち止まるという危険極まりない行為をとる

「皆、見て見ぬ振りするんすよ。猫わかってるのに。 何か、俺許せなくって。何か猫、凄い震えてて、俺綺麗事言うつもりないけど動物俺大好きなんで、本当許せなくって!」

・携帯メモリーは、毎月2・300人ずつメモリー削除しなきゃ 追いつかないくらい、知り合う人が多い。ちなみに今の友達の数は3万人

・ライブの際に客席にダイブしたら客によけられる。たぶん恐れ多すぎて彼を直接受け止められないシャイなファンが多いためと見受けられる。




私の大好きな大泉洋ちゃんも彼をお塩先生としてリスペクトしている模様。私も彼を一生応援し続けます!!
スポンサーサイト
【記事編集】 |  23:21 |  テレビ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
