--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
今期見るアニメ一覧。
2006.04.04 (Tue)
すみません、更新途絶えたのは死にかけてたからです。花粉症で。
だって寝る時鼻が両方つまるんだもの。
あと、一応病弱なので最近冬並みに寒くてPC開くのしんどいほどヘバってました。申し訳ない。

マイメロの感想は、近いうちに必ず書きます。
でも最終回書きそびれてくるくるシャッフル!の1回目始まっちゃってるので今更感が。
つかエロにかまけてて最終回にイマイチ萌えなかったんです。一部を除いて
たぶんそこの部分しか感想書かないかもしれません。
まぁいいや、ここはそういうサイトだもの(開き直り)

というわけで今期のアニメチェック表。



【More・・・】

・ふたご姫の第2期


>サトジュンだから




・マイメロの第2期


生きがいだから






・ARIAの第2期



>サトジュンだからその2。




・桜蘭高校ホスト部


>全く期待してないけど、一応原作好きだから。最近はイマイチだけど…





・ラブゲッちゅ


>声優の今井由香が好きだから。あと三石琴乃と野沢雅子に惹かれた。内容はようわからん。公式サイト情報少なすぎ!






・ガラスの艦隊


>なんとなくこの枠は流し見。ソルティレイは違う意味で面白かったw




・.hack//Roots


>なんとなく。




・ケロロ第3期


>惰性。




・獣王星


>原作は好きだけど、光一やら小栗旬やらノイタミナ枠やらで全くもって期待してなかったけど、シリーズ構成・脚本が「カレイドスター」の吉田玲子さんだったのでガゼン興味が沸いた。がんばってくれ!!!





・フロッグマンショー


>今回一番気になってる。FLASHアニメ出身でほぼ1人で作ってるのに1話30分の1クールという超無謀企画。かなり期待してる。2倍速で見させない程の面白さを期待しております!サイトが落ちまくりで見れないよ。




・オーマイキー新シリーズ


>また新シリーズ始まったのでもちろん録画。いわずとしれたマネキンアニメ?アニメ、っていったらアレだな、特撮だね特撮。




こんな感じ。
マイメロ以外は長文の感想はあげないと思うけどね。フロッグマンショーは書くかもしれんが。

つか本当に見たいアニメがUHF系列ばかりでマジでへこむ。MXテレビ用のアンテナがめちゃめちゃ欲しいんだけど、今度うちが建て替えられる(都営なんでボロイ。たぶん震度6がきたら潰れる位w)ので親からスカパーやらアンテナを設置しなきゃいけないのはダメ禁止令が出てしまったので大人しくしてなきゃならない。ツライ…

あ、そういや今日23になったな。最近自分の歳が何歳かマジでわからんのだけど。
5日に自分で自分の為にマイメロのベストアルバム買ってきます。これですな。

ハッピーバースディトゥーミー

今年30の友達にメールしたら、
「誕生日でよろこんでるのなんて今だけだよ…ふふっ(自嘲気味に)」
マイメロママばりにダークな事を言われてしまいました。そうなんか?
【記事編集】 |  02:01 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
