--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
おい森イベント「おいでよどうぶつの森ミュージアム」
2006.05.20 (Sat)
この前整理券を無事ゲットできたので情報公開。
<おいでよ どうぶつの森ミュージアム公式サイト>





原宿なんて8年位近寄ってなかったのだが、裏通りと表通りのギャップに驚き。イベントの会場はすごく感じがよさそうでものすごい狭そうでなんだかいい感じ。


1万枚配布らしいが、まだ800枚位しか捌けてないとか。レアアイテム欲しいので土日あいてるかなぁ、気合いをいれて行ったら、土日の昼しか満了になってなくて、他はガランガランだった。本当はこのゲームをプレゼントしてくれた子とも行きたいが、整理券をもらう際に名前を書かなきゃいけなくて、しかも一人につき一回しか登録できないのでどうしようか思案中。それに社会人だと平日に誘えないしねぇ…。

でもイベントは楽しみ~。会場の近くでアイテム交換しないでくださいね、って書いてあったけど何人の人がちゃんと守るんだろか。あたしはもちろんせーへんで!どれくらい混むかもわかんないしちと心配。

あ、あと今日たまたまファミ通を見たら、エンターブレインもなんかイベントをやるみたいだけど、本誌を買って応募用紙を送らなきゃいけないみたいで二の足ふみふみ。600名って狭き門だと思うんだけど大丈夫かなぁ~。
【記事編集】 |  02:02 |  ゲームのニュース記事  | トラックバック(1) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【12月18日新発売】バンダイ 200どうぶつの森ロールシール 10入ショップ名:ゆっくんのお菓子倉庫メーカーバンダイ品名どうぶつの森ロールシール 割引率定価200円(210円)の20%引き1個あたり160円(168円)備考大ヒットDSソフト「おいでよ どうぶつの森」の12月映画化に合
2006/12/02(土) 02:59:24 | http://mudagecut.livedoor.biz/
