スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
大人の階段を登り始めた神木君
2006.05.20 (Sat)
神木隆之介が本格的に声変わりした、と母が報告してくれた。今日テレビで今日が誕生日の芸能人、というコーナーでやってたのを見たらしい。

【More・・・】








13歳。


声変わり。


13歳


声変わり。



























……………………………………………………はぁ。





ついにこの時が来てしまったか。









なんでも、のびたの恐竜2006で既に声変わりの変調が見られるらしい。Forderの大地の時も声変わりしてから切ったけど、最近市川実和子ばりのフナ顔で復活してきやがって早く消えて欲しいと願っとります。

声変わり、と聞くと真っ先に赤ちゃんと僕を思い出すのはまとも。だが赤僕で一番好きな話は、竹中くんの夢精の回っていったらヘンタイですか?そうですか。仕様なんでしょうがないです。もっと私より本格的にヤバイ人を知っているので私はヤバくないですよ~、と言っておく。

この人はヘンタイではないけど(たぶん)共感できるので貼っておく。今日の番組をみた同志のブログ。


かわいいものはかわいいんです。でも私の格言として

「美少年 ハタチ過ぎれば ただの人」

っていうのがちゃんと確立してるので大丈夫です。16~18才って本当一番どうでもいい年齢だよね。

だって滝沢秀明も怪奇倶楽部の時が一番かわいかったもん。彼はジャニ系なのにゴシップの総合商社ことKAT-TUNのように浮かれてないからよいね。まぁ鈴木あみの件はあったけどそれぐらいなもんだし、彼はこの前のMステに出た時にあからさまにモニタに向かって左薬指にはめた指輪をキラリン☆とさせたので本気なのでよいかなぁ、と思っとります。




神木君はマコーレー・カルキンや子連れ狼の子役の中の人のような人生でなく、このみちゃんやカケフくんのように幸せな人生を送ってほしいものだ…

安達裕美みたいに悪いヤツにひっかかっちゃダメだよ!!
スポンサーサイト
【記事編集】 |  02:46 |  テレビ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
