スポンサーサイト
--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
どうぶつの森日記 つり大会で優勝!つかぶつ森ってギャルゲ?
2006.05.25 (Thu)
先日今の季節で一番大きい魚、スズキを14尾も貯め込んでおいて、つり大会に挑みましたところ見事優勝いたしました!



で、会社にぶつ森仲間がいるんだけど、彼女のところには、『2ごう』という戦隊モノのブルーの格好をしたリスの女の子がいる。

2ごう

↑この子 (こちらの動物の森レポさんから拝借)





【More・・・】

ヤツは大の釣り好きで、家に
「シーラカンス」(超レア。かなりデカい。確か魚では最大?)
「マグロ×2」(今の季節にはでてこない。レア。スズキよりデカし)

というストックをしていおいたのを目撃していたのでまさかと思ったのだが、ヤツはシーラカンスを投入し、ぶつ森暦わずか1ヶ月の彼女をあっさりと蹴落として見事優勝!

CPUのくせに大人げない事してんじゃねー!!ったく、おそろしい奴らだなぁ、本当に…



うちにいるボク系のアヒル、リチャードには総額5万位つぎこんでるのに一向に写真をもらえないし…いい加減よこせ!奪ったら速攻村から叩きだしてやる…!!ムキィっ!
あたしが、ヤツがうちに来る約束をしてたのにすっかり忘れてたのを未だに根に持っているらしい。よゐこの濱口似のくせにねちねちしてんじゃねぇよ!ちゃんとアホキャラらしくさっさとよこすもんをよこしやがれってんだよ、まったく。




私は密かにぶつ森は藤崎詩織だらけのパラメータ不明瞭のギャルゲーだと思っている。

サクラ大戦並に、好感度があがったら♪ティン、ティロリロリンって鳴ったら楽なのにさぁ…。 いや、なるけど笑顔とか頬染めたりとかもっとわかりやすく!!

まぁでも、各キャラに話しかけた時やプレゼントをあげたときの言葉でだいたいの好感度がわかるけど、イマイチはっきりとはわからんのでそこん所をなんとかしたい。




しかし、こんな貢ぎゲーが大流行するとは日本人はドMだらけですか?

私はただ遊んでやってるだけだからね!べ、べつにあんたの事なんて興味ないんだから! (ツンデレ風)

スポンサーサイト
【記事編集】 |  02:10 |  ゲームの感想、レビュー  | トラックバック(4) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
どうぶつの森のサントラCDが発売されるらしい。なんでも、あのとたけけさんの音楽とかね。結構、ゲームでいい味だしてる音楽ってあるよね。なんだろうなぁ、みんな知らないかもしれないけどファミコンの「迷宮組曲」とか
2006/05/26(金) 12:42:22 | ゲームクリエイター(現役)のおれのゲームは宇宙いちぃ
マイメロ感想小暮・・・・・・・・・・・・メロかわいい最近小暮の役がねーからさぼっけぇ(かなり)反応しちまんだよ『あがり~↑↑』てら萌え!!やっぱり小暮が一番だよ。
2006/05/26(金) 21:06:55 | *blueflowar*
任天堂から発売のニンテンドーDS用コミュニケーションゲ...
2006/11/25(土) 15:44:19 | おい でよ どうぶつの森 攻略@ゲーム大好き!おい でよ どうぶつの森 攻略せよ!
どうぶつの森」シリーズは過去に3作品がリリースされている。初代「どうぶつの...
2006/12/04(月) 19:52:11 | おい でよ どうぶつの森【攻略・裏技】dsおい でよ どうぶつの森攻略ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。