スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
マイメロ合同誌「ゆめのとびら」あらすじ紹介
2006.05.27 (Sat)
遅くなりましたが、「まいめろ♪どうめい」のメンバーによるマイメロ合同誌が完成いたしました!私はSSで18P寄稿しました。


詳しい内容と入手方法はこちらへ。




今度のぷにケットでの頒布が一番早いです。といっても28日の日曜日なのでもう明日。早いわぁ~…
でも通販&書店委託予定ありですので遠方の方でも無問題!私もぷにケットには行かれないので郵送をお願いしました。非エロのマイメロ同人て本当に少ないから嬉しいですよねぇ。コミケは見事にほぼエロス!でちと辛かったので…いや、買ってないとはいいませんが(笑)



今回は小暮とマイメロ!…は脇役で真の主役はマイメロパパ&ママ。その名も

「パパの夢が叶ったらイイナ!」

2人のなれそめを書いてみちゃったりなんかしちゃったり。

【More・・・】

ではあらすじをご紹介。



 マイメロママは昔はかなりの悪女で冷酷な人だったが、パパはそれでも彼女の事をひたむきに陰ながらこっそり想い続けていた。ある日ママの気まぐれでパパはマリーランドでは超レアな花を無理やりとってくる事に。でもそんな事をさせてしまったのには、彼女とその花との甘酸っぱくて悲しい子供の頃の思い出があったからなのです…



みたいな、ちょっと切ないラブロマンスを…うわ、自分で書くとこっぱずかしい!
つかあらすじを読まれててわかったかもしれませんが、パパ主役なのについママばっかり出しちゃってますごめんなさい。もう最初から謝っておきます、はい。


基本的に私はコグレスキーでかけるきゅん萌え萌え☆なワケですが、小暮×歌(逆でも可)だとやっぱりまだお子ちゃまですから恋愛にはまだ発展しないので既婚者のお2人の過去を書いちゃいました。
個人的に2人はなんで結婚したのかな~?なんて気になってたモンを自分の想像で書いちゃってこれこそオタクの妄想の塊です。んが、ベッタベタながらもママのツンデレ具合に萌えていただければ幸いです。えぇもうガッチガチのツンデレで書いちゃいました。でもデレデレな所を殆ど書いてないのでツンツンです。どっちやねん(笑)


マイメロママはひそかに人気キャラですので、ちょとお叱りを受けるんじゃないかとビビってますが愛を込めましたよ。らびゅ~ん。現物はまだ私も持ってないのですが、早く他の方々のマイメロらぶパワーをひしひしと感じたいものです。


私が手に入れるまで、中身の感想はわたくしには禁止の方向でお願いします!その間は感想を探しに検索の旅に出るのも控えます(笑)大好きなおかずは最後までとっておくタイプなので自分でもじっくり楽しんでから色んな方々の感想を見てまわりたいと思います~。あ、でも私の作品に関する感想や叱咤激励は随時受付中。メールフォームにでもこっそりと。web拍手はコメントが短いので長文になりそうならメールでもらえたら超よろこびます。夏コミ用の(受かれば…)への個人誌の創作意欲がガンガンに湧いてでますよ!もちろん小暮受で。ニヘヘ。


それでは今度のぷにケットでの早売りゲッターさんは存分に楽しんでくださいませ!!
スポンサーサイト
【記事編集】 |  02:36 |  マイメロ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
