--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ぶつ森日記 苦節2ヶ月。ローン返済完了!さるおがうちにやってきたの巻
2006.06.10 (Sat)
今日のどうぶつの森。カブ価が443ベルだったので4000カブを売って利益が170万ベルになったので最後のローン額100万弱を完済!見事ローン地獄から抜け出せました!!いやぁ、約2ヶ月で完済って頑張ったなぁ、自分。



【More・・・】

昼休みに会社の人を村に招待してカブが高値で売れて感謝されたし、金のジョウロを持ってる人に黒いバラをあげたりして感謝された。金のジョウロ+黒いバラ=金のバラができるので。あたしもあと少しで金のジョウロをもらえるから凄い楽しみ。


あとはサイハテ村の募金と預金を1億貯めてぺりこの写真をゲットだな。でもこのペースでカブを売り抜いたとしても1年たっても1億なんて貯まらない。難しいなぁ。



ぶつ森仲間からの情報。イベントで役場の前に村長がいてカブが買えない日でも変える裏技を。
8時に村長がでてくるので、その前の6時~7時過ぎ位にプレイしたらヤツはまだいなくてカブが買えた、と会社の人に教わった。私はそんな早起きできないので誰か試して(笑)





この前原宿であったぶつ森のイベントに行って通信したせいかおさるのさるおくんが無事引っ越してきてがんばって仲良くしてる最中。
ぶつ森 さるお


↑さるおくん
お洋服はなぜかセイイチブランドのレンガ模様。水色ボーダーあげたでしょ!!そっちの方が似合うのに…

さる系はこういうイベントでしか引っ越してこない(必ずニンテン村出身)のでギザウレシス。
でも筋肉系なのでちとツラい。もう筋肉系3人目だよ!わたし系が欲しいのに…
つかこのイベント、みんなレアアイテム通信にいそしんでて交流のこの字もなかったのが寂しい。普段滅多に会えない子供と通信してみたかった。Wi-Fiあるやん、って思うかもしれんがリアルでやるとまた一味違うのだよ。



月が変わって虫がたくさんとれるようになった。朝プレイしたらトンボと変な色のちょうちょとアメンボを見つけた。夜にはタランチュラとうなぎとホタルを見つけた。うなぎの魚影があきらかに細長ーいのですぐわかる。噂ではマンボウももう釣れるらしい。つかそう思ってたら釣れた!
ぶつ森 マンボウ

でか!でかいよ!!
自キャラが隠れてるもんw
さぁて、他の魚や虫を早く捕まえたいな~♪


この前のフリマの日。化石を値段をふっかけて売って必ず10万以上儲けを出すぞ!と意気込んでいた。
魚と化石は高値で売りやすいと聞いたのでこれを重点的に売った。起動したらまっさきに門をあけにいき、自分が家に入っても村人が訪ねてこないようにしてから普通の家具を撤去して化石類を並べまくり売りまくり。先月失敗したから絶対勝つ。奴らになんて絶対負けない。

と気合いを入れて売ったせいか40万の儲け。化石を30個近く、全部3倍近い値段で売ったからなぁ。今月は虫と魚がレアなものが多いので、高値の物は部屋に保存してある。


うーん、最近お金儲けばっかりだな。でも役場の貯金を1億以上貯めないともらえないレアアイテムばっかり設定するからいけないんだ!チートしてるわけじゃないからこれでいいのだ(開き直り)
【記事編集】 |  01:40 |  ゲームの感想、レビュー  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
