スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
飯島愛オタク説
2006.06.15 (Thu)
今日はカンペキに風邪引いてぶつ森断ちして暇だったのでこの前録画してたテレ東の「心配さん」という名倉がゲストを迎えてブラブラするバラエティをみてた。

今週は飯島愛がゲストでアキバをブラブラ。ベタベタだな。


「あたし最近家で一人でアニメのDVD見てるのよね。」
ふーん、ジブリ系かいな?

そしてコスプレショップへ。普通だとテキトーにメイド服か元ネタを知らんエロゲの制服着て「萌え~♪」とわけのわからん発言をするが、


【More・・・】




「シャフト(←わかんない)ついてないとヤダ」

「あっ、これアスラン様のだ!」


アスラン『様』!?
種好きなのかよ!


ある衣装を着て

「私、お人形さんなの」

ローゼンメーデン~~~!!!


ヤバいよ、ガチじゃないですか姐さん!



その後コスプレ衣装(元ネタわからんので解説割愛)を着て新種の喫茶店へ。


店員「お兄ちゃんお姉ちゃん、何で帰ってきたの?座るんなら早く座ってよ。」

メニューをバサッと机に投げ捨て
店員「早く決めてよね。…あぁもう!遅いから待ってらんないよ!!」と勝手にメニューを持って退場。


何これ?ツン?


そして妹オリジナルドリンクと称して真っ赤な唐辛子ドリンクと真っ黒な漢方薬を持ってきた。ドリンクまでネタなのは徹底していて評価できる。
そして帰り際…


「お兄ちゃんお姉ちゃん、もう帰っちゃうの?もう少しいてよぉ…」


やっぱりツンデレかよ!


でも今更ツンデレて…
なんだよ、次は百合か?

んでガシャポン店に行ってガンダム類を買いまくり。


「あたしアキバに引っ越すの本気で考えたんだよね。」

「わたくし、争い事は嫌いなのです」と種のよくわからんキャラのセリフを頼まれもしないのに暗唱。


黒!黒!姐さん白か黒で言ったら100%黒!!


以前姐さんがまんがの森のCMで
「きてみろリン♪」
と言わせてた時はオタクは全員

(チョイスが真逆すぎて間違ってるよ…)

と溜め息をついたもので、妹選手権で堂高もバッドチョイスだと言っていたのだが、あながち、いやむしろこっち側の人間だということが判明。


アニメを語る友達が欲しいとの事なので、アスキラ本かキラアス本を持って一晩語り合い所存。こういう片足突っ込んでる人程、やおいを見せたらどっぷりハマりやすいという統計がでてる(当社比)ので、ぜひとも見せてあげたい。


姐さん腐女子の素質あり。おいでやす。
スポンサーサイト
【記事編集】 |  00:12 |  テレビ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
