--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ぶつ森日記 恐怖新聞
2006.06.27 (Tue)
それは日曜日の事でした。
私は朝早くから(バーチャルタイム上で。実際は15時。)カブを3000カブも買い、村中に植わってる果物の木約180本の収穫を終え、また夜やんべ~、と蓋を閉じてスリープモードに。

晩御飯を食べ終え、さいきん釣りにだけハマってる妹が貸せとのたまったので貸してやると、

「ねぇ、リセットさんていうの出てるよ。」

「果物ってどうやって収穫するの?」

と不穏な事を言った。
急いで奪い返して村を観察すると、村中に咲き乱れる果実の山、山、山…

データ消えてる~~~!!!

あぁ、3時間分のデータが、データがorz

どうやらスリープ中に電池が切れたらしい。リセットさんはセーブしないで電源落とすと必ず出るモグラのおじさんなのだが、彼が出たと言われた時点で気づくべきだった。
あああ、川魚では超レアな黄金魚ドラドもせっかく博物館に寄贈したというのに。フータにおめでとうございます!と褒められたのに…。

あぁ、ホントリセットさんの言葉が胸に染みたわ。といっても何を言われたのか忘れちゃったが。

妹が見かねて村の2/3の収穫をしてくれた。ありがとう、ううう。カブも買いなおしたよ。今週高値になるといいのになぁ。

でもね、再プレイ時にレアキャラのさるおにやっとしゃしんをもらえたので少しはラッキーかな?

しゃしん獲得枚数 11枚。犬キャラが好きなので今は犬が来るのを待っているであります!わんわん。
【記事編集】 |  02:03 |  ゲームの感想、レビュー  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
