--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
プロジェクトハッカー 覚醒情報が追加ー。あとぶつ森のマリオ家具も
2006.07.03 (Mon)
プロジェクトハッカー覚醒、私はこういうクソゲー臭がぷんぷんただようのが大好きなのですwもしかしたらマイナー良ゲーになるかもしれないが。



天堂独太みたいなシビアな判定のクソゲーなのか、カドゥケウスみたいなせわしない良ゲーなのか今は難しい所。それにしても私は「バンブラ」とか「カドゥ」とか「闘え!応援団」とかマイナーどころにしか興味が湧かないわ。だから仲間が少ないのね…

【More・・・】

店頭でのお試し。ダウンロードでなしに店頭での体験版だって。見せによってタッチパネルいかれてるからちょっと困るなぁ。カドゥケウスの時はダウンロードできたのに…




登場人物紹介。エロゲかと思った。




CM動画。





つーかキャラデザは今の萌え文化に対抗、というか退行してるけど私は気にしない人なのでよし。
動画を見た感じはけっこう惹かれた。開発がレッドエンタテインメントらしいけど、サクラ大戦のとこだっけ?ここのアドベンチャーはどう評判がいいのかよくわからん。
そういえばDS版「THE鑑識官」はおもしろかったのだろうかねぇ?あれ気になるんんだよね。あ、アナザーコードは悪評高いからイラネw



あと、どうぶつの森のマリオ家具再配布。2週毎に2種、全部で14種配布だそうで。


7月6日~7月19日 「スター」または「どかん」
7月20日~8月2日 「ノコノコこうら」または「ハテナブロック」


だって。この前のどうぶつの森ミュージアムで大体もらったつもりでいたけど、どかんとノコノコこうら持ってないや。プロジェクトハッカーとあわせてまた池袋まで行ってくるかー。
【記事編集】 |  01:37 |  ゲームのニュース記事  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
