--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
moonの匂いがプンプン漂うDSソフトを発見!
2006.07.10 (Mon)
その名も「もぎたてチンクルのバラ色ルッピーランド」


画面みたら分かるけど、あきらかに旧ラブデリック臭がぷんぷん漂うぜ!任天堂のくせに、35歳独身ダメ男が主人公って最高だ!

で、これのお試し版が任天堂公式サイトに出てきた。




直リンなんてヤボなことはせんので、自分で探して。
もうキャラデザといい、意味不明な言語といい、世界観といい旧ラブデリックの匂いしか感じないわ~♪

【More・・・】

moonもUFOも全然終わってないんだけど、時間があいてどこまでしたかわからなくなってしまったのでたぶんまた1からだな。うーん、がんばらねば…
今調べたら、moonとUFOは開発スタッフが違うらしい。ヤバイヤバイ。あやうく浅い知識を披露する所だった。オタクとして一番ダメな事やらかす所だったぜ、ふぅ。


moonのサントラ完全版と電波サルキーホルダーは私の家宝なので大事にどこかにしまってありんす。ゲームサントラ好きだけど、どのCDよりもmoonのサントラは本当によかったわぁ~。死んでも売らんぞ。

今はラブデリックはバンプール、パンチライン、スキップと3つに分かれてるらしいが、上記2タイトル以外は手付かずなのにこれをいい機会に他のソフトもほしくなってしまった。。。

なので今ネットでガスガス検索してたら、ドリキャスの「LOL」っていうのを中古で¥3300で発見してしまった。買い、だよなぁ。あぁ!moonもクリアできないヘタレゲーマーだけど、買ってもいいよなぁ。欲しいなぁ。やりたいなぁ。クリアできるかなぁ…
【記事編集】 |  02:43 |  ゲームのニュース記事  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
