スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
コミケ3日目レポ マイメロ大好評でした!
2006.08.15 (Tue)
朝、遅刻しました。友達を計2時間半待たせました。販売が1時間遅れてしまいました。色んな方に迷惑をかけまくってしまいました。



友達は元コミケスタッフで10年の大ベテラン。そんな人を待たせたうえ、製本させ、晩御飯おごってもらいました。鬼畜ですか?朝マジで怒られるの怖くてブルブルしましたよ。肌が弱い人なので、日光に弱く外に待機させられたら帰るから、と言われ超焦った。

で、しかもコピ本の折りが汚いと言われ、箱に入れる本の詰め方が甘いと言われ、クロスの素材がダメだと言われ、家での製本の手順もこうしたほうがいいと言われ、ずっと「はい、はい。」と素直に従ってました。



なので今日は西縛りの刑にして東には一切寄らず。ど~~~しても行きたいトコがあったけど、行かなかった。だからマイメロのエロ本は一切買えず。無念。がくり。





【More・・・】

今日は朝に起きる気合いがたらなかったよ。目覚ましかけたのに…あ~ぁ、ちゃんと起きる気あったのに。しかも行きの電車のホーム間違えたし。そいでゲート閉鎖に間に合わなかったし。夜更かしはロクな事ねーよ!バカ!あたしのバカ!!

しかも暑かったー。水3リットル位飲んだよ。全部汗になったけど。



評論は色々買えたので満足ー。最近仕事の裏話系の本が好きで色々買ってるよ。あと唐沢なをきの本も買ったし、と学会も頼まれて買ってきたし。ひぐらしは買えなかったけど。もう買わないでネタバレだけ見てもいい気持ちになってるけどw



そいえば今日外で待ってるときに、隣がマスコミ待機列だったけど完全にスタッフの説明無視してカタログをガチでチェックしてたので、これが公私混同・職権濫用(字違うかも)だと思った。カッコも動きやすい服だったしさwマスコミ枠は狭いから入るのも大変で、入場時に何か書かされてたからわざと入るの遅くしてたし。
あと、西のやおいの大手に取材腕章つけて並んでた人も見た。気持ちはわかるがとりあえず外せ。な?スカウトだとしたらわざわざ並ばずに完売してから普通そこに行くよね?恥ずかしいよ??気持ちはわかるけど。





あ、そうそう。今回販売したマイメロの話を。委託したデジコミの「ゆめのとびら」は無事完売いたしました!POP作った甲斐があったわ(´Д⊂
というかもともと絵がかわいいおかげですが。スペースの様子をケータイで取ったのだが、PCに写すためのカードアダプタ?がどっかいってしまったので探して後日あげます。


そして私の小暮の個人誌も好評でした。若いお嬢さんがたが多くて、18禁だから心なしかキンチョーしながらお金くれた気がする。
初々しいわ、こんな時代が私にも(遠い目)

しかも!生クルミ・ヌイが来てくださりました!すごいかわいい衣装で指輪も髪型もバッチシ!ツンツンした髪は、三つ編みになんだかモフモフした布地で作ったカバーを被せて再現しましたー、とおっしゃってました。はふー、可愛かったわぁ…
でもデジコミがちょうど売れきれた直後で残念そうだったので、「メロンブックスさんに同じのありますよー」と宣伝しておいたのでだいじょーぶwでも「カタログで小暮本だからチェックしてました!」と言われて感動。こんな辺境の地なのにわざわざありがとうございます(感涙)彼女は男性向けのマイメロ本の売り子をしていたらしいよ?どうせだからサークル名を聞いておけばよかったorz



えー、弱小サークルなのでちょっと気が引けるのですが
今回の夏コミの新刊の小暮本「かけるのぉと」の通販をします。
ちなみに表紙はこれ↓


かけるのぉと



なぎらんさんの超キュートな絵は大好評でしたw彼女の絵目当てで通販してみてください。中身の方がおまけです、みたいな。でも愛はつまってますから!手抜きじゃありませんから!!

なぎらんさんには本当に原稿が遅くなってしまってご迷惑かけてしまいました。それなのにこんなに素晴らしい表紙をいただいて感謝カンゲキ雨嵐です(若者ぶってみた)。すごいお気に入りなのです。小暮がかわいくて最高!!!




ご希望の方は、左下のほうにあるメールフォームに通販希望の旨を書いて、PN(本名でもどちらでも)と必ず連絡のつくアドレス(ケータイでも可)を欠かさず書いて送ってください。

折り返し、詳細メールを送りますよー。価格は一冊300円です。送料はサービスします。軽いからそんなに高くないしー、買ってくれるだけで嬉しいしー、みたいなー(コギャル風)
コピー本なので在庫切れもないので安心です!…つーかそんな売れっ子じゃないですがw



今回あまりにもマイメロスキーの方と話すのが楽しかったので、今度コミックシティにでも参加しようかな?と思ってます。ここ数年参加してなかったけど、スパークって一体なんなんだw知らない名前のが増えてるよ…あぁ、また小暮本出したいな。



おまけ

こんなのみつけました
クルミ・ヌイ抱き枕カバー

バカ!そしたら小暮出せよ小暮を!!小暮はグッズが少なすぎ(泣)CMで見たメロディコンパクトのお助けカードに小暮の絵が見えた気がしないでもないのですがどうなんだろ。カードさしたら液晶にそのキャラが出てきて動いてたので、もし小暮カードがあるとしたら小暮の2Dドットが動いてくれるのかな?どうなの?そしたら買うんだけどな…
スポンサーサイト
【記事編集】 |  01:57 |  コミケのレポ、感想  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
コメント
■夏コミおつかれさまでした
「リンちゃん本」委託ありがとうございました。おつかれさまです。メールお送りしてますんで、そろそろご返信いただけるとありがたいです。
てんちょ |  2006.08.20(日) 01:01 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
