--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ショタの日バンザイ!
2006.10.09 (Mon)
ふんふ~ん♪今日はJガーデンというJuneオンリーイベントがあるのだ!まあスタッフなんだがな!あたしはまた金勘定係なのだよ。でも友達にチケットあげて大手を買ってもらって、休憩時間にピコ手を巡るのさ~。

明日はショタ本がたくさん買えるかと思うと眠れませんよ。わくわく。



あ、ケータイ機種変した。W42HというATOK内蔵なので賢い。しかも予測変換ついてるから鬼に金棒。ポケベル入力も対応だしね。最近はケータイで小暮話を書いたりしてるので、四字熟語すら全く変換できない前の機種はしんどくて仕方なかったよ。
いやあ、デザインもオレンジで可愛いし、ポイントとキャンペーンのおかげで?1000で買えたし!ウホッ、いいケータイ。




とゆーことで今日はショタを沢山ゲットできるようにがんばります!(≧▽≦)ゞ
【記事編集】 |  01:41 |  コミケ以外のイベントレポ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
