--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
J庭、堪能
2006.10.09 (Mon)
いやぁ、堪能堪能。
やはりJ庭(イベントの略称)は子供がいなくてマッタリしていて最高だ!ショタ島にお母さんに連れられた男の子がいた時はどうしようかと思ったけどな!!



友達にチケット渡しといたから大手のコピ本も超少部数の委託の無料配布もゲットできたし、ショタもたくさん買えたし新規開拓の面白い本も買えたし最高だわぁヽ(゜▽、゜)ノ

最近なんて自分で本を出したくなってしまってるし。うーん、もう末期です。でもいいの。楽しいから。次は2月だと思うけど待ち遠しいわぁ。あたしは大して人に見せられないのは買わないので気が向いたら面白い奴紹介しまーす。


今日は全然収穫物を堪能してないので明日からじっくり味わいます。じゅるり。




少年サイコー!
【記事編集】 |  23:35 |  コミケ以外のイベントレポ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
