--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
だいすき!EGOTA
2006.10.15 (Sun)
200610150222562




20061015022256




20061015022255








白々しいコピー風にしてみました。



江古田の喫茶店でパフェ食った。自家製プリンのプリンパフェ最高にうまかった!!(ピンクのアイスの)もひとつのは妹のフルーツパフェ。メニューも味がでていい。画像横むいててすまん。設定間違えたの。





お店の内装も一言で言えば、はっぴいえんど聞きながら永島慎二でも読みつつ友達とバイトだりぃ、一生働きたくねぇ、とか言い合いたい感じ。大人になんかなりたくねぇ!みたいな。友達と好きなアイドルとどうやって知り合って付き合おうか無駄に2時間位議論しあいたい感じ。

で、ヤニで壁が茶色くてコーヒーミルのふっるいのが置いてあんの。ナポリタンは2.2mmの極太らしいよ。食いてえなぁ。

なんか21世紀とは思えないトリップ感を味わった。







プリンてさ、最近のはお高めのでもゼラチンや寒天でわざとぷるぷるさせててイラっときて反吐が出るのでプリンはキライなのだが、これは卵の甘みが自然で固めで大きくて生クリームとフルーツうまかった。また食べたい…

【記事編集】 |  02:22 |  オタ系ネタ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
