--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
『ひぐらしのなく頃に 皆殺し編』 委託の予約受付開始
2005.12.07 (Wed)
 というわけで新作が発表されて数日。
 個人的には裏ジャケに赤坂さん?がいるのがすごく気になる所。

 一応コミケに行く事はいくのだが最初に東方を回るつもりなのでもしかしたら買えないかも…
 というわけで自分用通販リンクをぺたり。

  

【More・・・】

 虎とメロンの予約受付は早すぎると思うのだが。。。
 しかも今回はどこも特典が“今のところ”つかない模様。
 前回はてっきり虎に独自特典がつくと思われたが、大穴のホワイトキャンバスに特典がついてもうビックリ。
 なんでかっていうと、ひぐらしのアキバでのオンリーの時にホワキャンは参加してなかったうえ、虎とメロンを差し置いて独自特典が着くなんて誰も予想できなかった。
 当日のメロンと虎のゴマのすりっぷりはそれはもう…
 いや、だからこそホワキャンに下敷きをプレゼント???
 まあでも自分は前回直接SP行って買えたので、ホワキャンと同じ下敷きをもらえたので満足満足w
 というわけで「ひぐらしのなく頃に 皆殺し編」予約受付分リンク一覧。
 

あきばお~こく★
D-STAGE
メッセサンオー
ホワイトキャンバス★
アニメイト通販部
まんが王倶楽部
ソフマップ


 虎とメロンは受付終わってるので省きました。
 でも二次予約どうせ始まるんだろうなぁ。

 星は個人的にオススメなところ。
 この2店舗は、そこでしか扱っていない小手だが良作な同人ゲームを置いてたりするのでオススメ。

 花咲くオトメのための嬉遊曲とか星の聖杯(一番右上の作品)とかね。
 いつかレビューをちゃんと書かねば。




 ひぐらしファンはこの作品によってこけるかこけないかをハラハラしながら見守っているであろう。
 前回の超展開にはだれもがさじをなげた舌をまいたと思われるが、まぁ今回も同じような感じなのだろう。
 解がでるまでが一番友達と盛り上がったのがもう懐かしく感じてしまう…
 何だかんだ言っても最後まで見守るのがファンの務め。
 ちゃんと最後まで見守るでよ。


 次は冬コミ用オススメサークルを書く予定。

【記事編集】 |  04:20 |  ゲームのニュース記事  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
