--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ふー、たっぷり本を買ったよ
2006.10.27 (Fri)
新宿のとらまで行って今度の日曜にやるショタオンリーの「ショタスクラッチ」のパンフ買ってきた!

その後馬場でたんまり漫画を買いましたよ。
本当はピタゴラスイッチの絵本を買いに行ったが、予想以上にショボくてぼったくり(20ページA5程度本文モノクロで900円。
厚さだけは辞典並)だったので、近くにあった手づくり絵本の作り方の本に一目惚れして即買い。

昔から仕掛け絵本+沼田元氣のような本を作るのが夢だったのでちょと少しずつアイデアを練ります。



あとは両性具有者のエッセイマンガを発見。
即買い。
昔から両性具有には興味あったので読むのがすげー楽しみ。

モリナガヨウという人が書いた東京を歩きまわって色んな風景をスケッチした本も購入。
フルカラーで写真のような精密さながらイラストの暖かみも残る本。絵がうまい人はいいなぁ…



つーことで少しずつ読みます。
あー日曜のイベントが楽しみだ!!男ばっかりだと思うけど、臭くなければ何でもよし!
【記事編集】 |  01:34 |  こんなもの買ってきました  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
